【差し入れ・回転寿司】
本日家族が遊びに来てくれました。
例のごとく、沢山の差し入れと共に。

35歳にもなって、親に差し入れしてもらっている私。
逆だよね、申し訳ないね。と思いつつ、
ありがた~く頂きます。

そして、食べたいと思っていた回転寿司。
父におごって頂きました。美味しかった!!!

甘えすぎんなよ~!!と自分に渇!

当たり前ですが仕送りはしてもらっていません。
貯金を切り崩して生活しています。
そんな生活も、もうすぐ2年!!早い!!!

自営業はじめてみて、
収入を得ることの大変さを実感しています。
本当1円だって、得るのは大変ですよね。

差し入れて頂いた野菜達。一人暮らしには多すぎますが…
一つも無駄にせずありがた~く頂きます!
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆