超節約月間にも関わらず。
▽50%オフ約3000円で買いました♪
コムサイズムの、この生地のブラウスは違う形を2つ持っているのですが、
お洗濯してもすぐに乾くし、アイロンしなくて形がキレイ、とても管理が楽なんです!
そして、このスクエアネックの形。ぽっちゃり顔の大きい私に似合う形。
コムサイズム バーゲン品
管理が楽で、似合う洋服を買う=長く大事に着るので節約^^!

昔はバーゲンで、よく考えずに欲しいモノを沢山買って、結局着ずにタンスの肥し。
安物買いの銭失いでした。

ちょっとずつ買い物上手になっているかも?と思います♪




Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆