電気代約400円アップ
今回の電気検針2066円=先月より約400円アップでした。
ガス代-800円で結局400円の節約でした。


やっぱり、光熱費の節約は手間の割に金額が微々たるモノで
ちょっと、今以上に頑張ってもやりがい無いので止めます。
究極はガスを止めれば基本料金2200円すぐ節約ですね。
「湯沸かし太郎」が脳裏にチラホラ⇒
でも、フミダス勇気はまだないなあ。

1万円安い家に引っ越したいな~(笑)

昨日高校時代の同期の飲み会に参加したのですが、
みんな活気&パワーがすごいんです。
私はぽや~んと日々過ごしているので、
圧倒されました。

私も少しは頑張らねばね^^!




☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆