飲んで飲まれてまた飲んで。
おそらく2年ぶり位に4日連続で飲みでした。
金曜日は整理収納アドバイザーの先輩と外飲み
土曜日は知人に紹介していただいた方と外飲み
(※結婚相談所じゃないです(笑))
日曜日は前職場の同期と外飲み
月曜日は親友と家飲み

あ、水曜日に高校時代の友人と飲んだので…それも入れると1週間の内5日は飲んでいます。

どうして予定って重なるんでしょうか?
週に1回コンスタントに予定があったら本当に嬉しいのに。

今週は大事な整理収納セミナーもあるので、集中して仕事&休肝日!!
思いっきり引きこもります!!!

▽昨日の家飲みメニュー。冷蔵庫に合ったモノのみで現金支出0円♪
家飲みメニュー

今月の支出目標はあと700円!
飲む予定があと1日で家飲みなので、食材あるし、クリアできそうです!

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: ぷよこさんへ♪
ぷよこさんこんにちは♪
恋してドキドキ!肌ツヤアップ!になりたいですね(笑)

私が料理上手…。まさにブログマジック!
写真の効果は恐ろしいです。
普段はもちろん一品料理です!(笑)

出会いよいですね!
恋してドキドキで肌ツヤアップ!美容費節約!(笑)


まゆさんいつも思いますが料理上手ですね☆
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆