親友♪(^-^*)
今日は(も?)私的日記です。

昨日は私のうらのうらまで全て知っている親友
(←文字にすると照れくさいですね(^-^*))と飲んできました。
場所は狸小路2丁目付近の「地鶏と旬魚、手作り豆腐。ととと」
2時間飲み放題1480円(ビールはモルツ)。料理も380円~の
オシャレだけど、安価なお店♪

彼女も4月ですでに三十路なので、本気の三十路談義です(笑)
わいわい話している最中に

彼女「三十路で一人だったら話し掛ける人もいなくて寂しいしょ。
これに話しかけて(笑)」って突然紙袋を取り出しました。

私「なに?」
▼じゃ~ん♪
hati1.jpg

なんと誕生日プレゼント!私は想像もしていなかったのでビックリ!
しかも私が前から欲しいと思ってたグリーン♪そんな話もしたことないのに

いや~ん♪うれしい☆うれしい♪
キャッキャ☆キャッキャ


と子供のようにはしゃぎました(笑)

でも、私も彼女も植物をからしてしまう性格。
彼女「ああ、今日でキミも見納めか‥」
私「う~ん、頑張ってみる(笑)」

彼女「私はグリーンはいらないから!」


って(笑)

ちなみに彼女にプレゼントはあげてません。(←おい!)
このたび結婚するために現彼氏とともに引っ越したので
引越し祝いをおくろうとおもいます。

帰りに現彼氏と合流。そのまま私の家でセブンイレブンおでん買って
食べて、飲んでお茶して、二人で仲良く帰っていきました♪

▼アップで
hati1.jpg

▼ひいて
hati1.jpg


う~んかわいい♪すごく嬉しい、ありがとう♪
寂しいときに話しかけるよ‥‥。
▼⇒クリックすると私の日記に一票です♪
こんな植物に話しかけてる寂しい三十路の私に愛のクリックを(笑)
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌


Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆