オルビス500円商品券♪
▽オルビス500円商品券が贈られてきました♪
オルビス500円オフ券
▽愛用しているクレンジングリキッドが約1100円→600円で買えました♪
(クリックで大きい写真になります。)
588円で購入できました♪
前回6月頃もこの商品券を使用して購入して、ちょうど今頃詰め替え時期にきています。
嬉しいサービス!毎回600円で買えそう!ありがたや!

ネットショッピングして、
それから、冊子が送られてくるようになって、
その中にこの商品券が入ってくるんです♪

コレ・知らなかったら今まで通り正規のお値段で買っていましたよ~。
もっと早く知りたかった!と思いましたが、今知れて良かった♪

送料も無料だし、オルビス使っている方は、ネットショッピングお勧めです!
ちなみにサンプルもちゃんと選べますよ☆

▽オルビスネットHPお勧めです^^!
オルビスネットショップ




Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆