アサヒビール工場見学
行きたい!行きたい!と思っていた
アサヒビール無料工場見学行ってきました~!!!
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/hokkaido/

いや~出来たてのアサヒドライ・黒生・ハーフ&ハーフ3杯頂きましたよ~!!!
昨日の飲み放題で「お酒は…」と思っていたのに「美味しい!」と思える凄さ!!!
一言でいえば「新鮮!!」というお味です。

そして、あまり期待していなかった工場見学が、
ビールの事が深く知れて、ビールへの愛が伝わり予想以上に面白かったです!
休日は工場が稼働していなかったのがとても残念です。

いや~この内容で無料なんてスゴイお得!
でも、あのお酒を飲んだら、やっぱりアサヒドライのファンになって、
ビール買っちゃいます。

しかも、アンケートを送るとクオカード500円分までもらえるらしいのです。
う~ん!太っ腹!
でも、参加者が私たち2人の他に2人、計4人だけでした。
う~んもったいない!

また平日にきましょうね!と誓ったのでした(笑)

そして昨日、整理収納講座だったのですが、
とっても楽しくて、最後には受講生さんの感想を聞いて
その内容が嬉しくて、感動してちょっとウルっとました。
嬉し泣き(※今回もちろん泣いていませんが)は中学生の部活で全道1回戦突破以来(笑)

自分が伝えたいことが伝わった時の感動ったらないです。
嬉しいですね~!

仕事後の一杯も最高でした!
飲み放題でガンガン飲んでしまいました。

そして今日も+αの宅飲み。

しばらく休肝日にしなきゃ…と思います。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆