彼氏できました☆
いやはや。どーもどーも。
彼氏できましたよ。つい昨日フフ。
久々の恋愛モードに浮かれモードです。

でもですよ。
大枚使った結婚相談所で出会ったのではなくて、
紹介で出会った人でした。

彼氏さんを含めて4人の方に会いましたが
学んだことがあるので、
今度日記にしたいと思います。

破局しました日記を書かないことを祈って!

それにしても5年も恋愛していないと、
自分が初々しくて、それに笑えます。

▽アルパカ人形超キュートじゃないですか?
アルパカ

恵庭にある「えこりん村」800円でかなり楽しめてお勧めです!
アルパカものすごく可愛いです!!
レストランも安くて美味しい!
Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがり。さんへ♪
ありがとうございます♪

本当に久々のラブラブ恋愛気分を満喫しています!
そして、切ない気分も(笑)

でもでも
そんな色々もかなり良いです☆
かなーりお久しぶりです!!
わ…タイトルに文を長々と作っちゃいました(´Д`)


覚えてますか?
誰?!状態ですかね(^^;

パソコンを繋げていた時はよくお邪魔していたのですが…ネット解約してからというもの ケータイからは老化のせいか 見づらくて 見たいものも見れずに疲れちゃいます(-_-)zzz


と…ところで 彼氏!!!
やりましたね(^^)v
いいないいなラブラブ(*^▽^*)/

また遊びにきまーす(^O^)
tomoさんへ♪
ありがとうございます!
ピンクオーラ全開で頑張ります(笑)

久々の恋愛気分。
今までなかった分楽しみます♪
おめでとうございます♪
♪おめでとうございます♪

ピンクオーラを発散して、沢山楽しんでくださいね~
恋愛。私もしたいです(笑)
おん☆さんへ♪

ありがとうございます!
恋愛トークは…控えます(笑)

もといさんへ♪

ゴールインできるかどうかは
??ですが(笑)
相談所の事があったからと本当に思います。
おめでとうございます~
彼氏・・・いい響きですね~(笑)
恋愛のホルモン(?)は本当に素敵ですね!

ワタシの友人(神奈川在)も
結婚相談所に登録したあとに
紹介で出会った人とゴールインでした。

相談所に登録する、という行動が
ホンキのあかし!
それが春を呼ぶのではないか・・・と
個人的には思ってます。

どうぞ楽しい日々をお過ごしくださいませ。

私は、いまとなっては
「嫉妬」とか、そういうものも
楽しかったなあと思えます・・・
おめでとうございます!!
いつも日記を楽しみにしています。
彼氏ができたとのこと・・・おめでとうございます。
今後の恋愛トークも楽しみにしてます!!!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆