美人は人生が違う
前回の日記で、
「おごり」とでまして、
いつか書こうと思っていたことを書きます。

婚活として結婚相談所に登録して
3人の方と会いましたが、
やはり皆さんおごってくれます。

結婚相談所では暗黙のルールのようです。

実際に会って、「う…こんなオナゴにおごりたくない!」と思ったとしても
おごらなきゃいけない。

もし私が悪女だったとしたら、
彼氏ができたとしても、婚活を続けて、
その気はなくても、会っておごってもらう事を繰り返すと
充分に登録料以上におごって頂くことは可能だなと思いました。

もちろんそんなことはできないし、
おごってもらうよりも彼氏と会う時間の方が大切と思います。

ただ、今回会う人会う人におごられるという事を経験してみると、

以前に島田伸介さんが「美人は人生が違う」
「それは美人には男が喜んで貢ぐ。」
と言っていました。

私は貢がれた事はないし、おごられることもほとんどない人生なので
確実に美人じゃない人生ですが、

もし美人だったら、おごられるのが当たり前の人生で、
本当に全く違うだろうなって思います。
おごられている分、美にお金も使えてさらに美しくなる。

整理収納ができるか、できないかくらいの大き過ぎる差がそこにあるんだなって思いました。

ただ、好きになったらあばたもエクボ。

私は丸い人が苦手でしたが、今の彼氏はお腹がでてて、ややメタボです。
そのタプタプもちょっと許せて、むしろちょっとだけ可愛いと思えてしまうんですよね。
本心は健康もありスッキリしてもらいたいのですが

好きになるまでは外見は大事。
好きになってしまえば、そこまでではない。
ということで、

新しい出会いをもとめるとなると、やっぱりダイエットは必須かな?
と思いました。
って、全然減らないどころか、増えてビックリの私が言えることじゃないです。








スポンサーサイト




☆節約人気blogランキング←

応援クリックよろしくお願いします。



毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがりさんへ♪
通りすがりさんすっかり返事が遅くなってごめんなさい!

骨盤ガードル魅力的なんですが、
私も寝るときに締め付けられるのが苦手なのです~。
せっかくの御好意ごめんなさい。
そしてありがとうございます☆
困らせてしまいましたかねf^_^;

リサイクルショップにでも持って行きますね(^^)v
ガードルといえば…
欲しい商品とはちょっと違うかもしれないのですが 胸の下からつま先まである物で寝ている間だったかな…起きていてもいいのかな…忘れましたが(^^;8時間以上履かないで!!的な骨盤を整えるガードルを二枚組で買ったのですが ひとつ新品のまま履いていないのがあります!!!


どうしようかなぁと処分に困っているので要りませんか??
送り先を教えていただければお贈りしたいです(^O^)


日中は制服の為無理で 寝ている間は締め付けられず自由に寝たい!!と思って 自分のやつも二回位しか履いていないんですよね
洗い替えなんて買う必要もなかった(・∀・)
とかなり後悔ですよ(笑)ひとつ4000円したのできちんと履けば効果もでるのかもしれません…(-_-メ)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆