解約料
8月から、インターネット、無線の「ワイマックス」試していました。

フレッツ光と変わらない料金で、外出先でもインターネットができるので、
このたび、フレッツ光+楽天プロバイダーを解約したんですが、

「解約料」って、結構かかりますね~!
両方合わせて、1万4000円くらい

キャンペーンで2万円+商品券6000円+フレッツ光2カ月分月額無料お得したので、
解約料がかかっても、お得にインターネット出来ていたので
普通に申し込むよりも良かったのですが。
1万4000円は痛いな~と思ったのでした。

ワイマックスは一月使えば解約料等はないので、いいな♪と思います☆

そうそう、前回の日記で書いた「嫉妬」
日記を書いた後は、原因も解決方法もハッキリしてスッキリした気持ちになったんですが、
布団に入ると、またモンモンしちゃって、
ナカナカ本能を理論で抑えるのは難しい!(笑)

解決方法に追加して、
「嫉妬する自分を認める」っていうのも追加しました。
「私は嫉妬する。それはそれで仕方ない!」
と思う事で、またちょっと楽になりました。

そして、実際に彼氏と会うと、
やっぱり幸せ感じるので、嫌な感情を持っても頑張っていくか~。
と思えました。

2人だと嬉しい感情2倍・嫌な感情も2倍ですね。
一人の方が、平穏穏やかに暮らせることは間違いないです(笑)

▽めっちゃ美味しそう!!!た…食べたい!!!!けどダイエット…。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ひさのさんへ♪
はい恋愛真っただ中です(笑)
ひさのさんは可愛いと思ってくれるかもですが、
当事者の彼氏としては
正直疲れている時にはうっとおしいと思います(笑)

以前にひさのさんにのろけてからも
全然落ち着いていないので、
またまたお話し聞いて下さいね♪♪♪

いろんな感情を味わって、まさに恋愛まっただ中って感じですねv-344
イヤな部分があっても、認めて、さらけ出して、本当にまゆさんって正直でかわいいな~と思います。
また、楽しい話聞かせて下さいね。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆