【26時間起きてますがなにか?(>_<)】
今で26時間以上起きてます。
体が病的に冷えてきて、生命の危機をやや感じつつあるまゆです。

今日は弟夫婦が3歳と5歳の姪っ子をつれて遊びにきました。
ちょっと札幌に用事があってきたのですが、
「”お姉さん”」としては札幌案内せざるを得ないでしょう。

昨夜から朝まで仕事、そしてそのまま寝ないで弟夫婦と合流。
今家に帰宅しました。ハイこのまま22時まで起きてから寝ようと思います。

「サンリオに行きたい」とのことで「丸井今井」11階にあるサンリオコーナーにいってまいりました。
▼子供が好きそうなお部屋。
usa

▼その一角を一周できる汽車(一人200円)
kisya1.jpg

▼トンネル2つあってミラーキラキラでケッコウキレイ☆
(そりゃ~姪っ子二人と乗りましたとも(笑))
usa.jpg

▼我が姪っ子たちの最近のハヤリ「シナモロール」‥今日名前を知りました。
usa.jpg


3歳と5歳の女の子パワーについていけない。
なにせ、丸井のレストランの廊下を「キャッキャ♪」と
6周された日には、寝不足三十路としては
「お上!ご勘弁を~!!」状態。

でもオバ馬鹿ではなく二人ともカワイイ顔をしてます。
しかも私を呼ぶときは‥‥

「”お姉ちゃん♪ニッコリ(*^-^*)☆”」


うふ♪‥たいていのことならそれで許せます!(笑)

でもズ~ット手をつないでいたり、一緒におトイレに入ったりと
擬似ママ体験させてもらいました。

感想~私にはママはちと無理があるかも、
(まあ一気に3歳と5歳児をそだてる環境にはならないでしょうが)

ちょっと前までは子供が欲しくてたまらなく、このまま35歳まで独身なら
○○バンクでシングルマザーになろうか‥と思ってたくらいでしたが
今はそういうキモチは起きません。

う~ん。どんどん独身街道まっしぐらにすすんでいるような‥。

こんな独身街道まっしぐらの私の順位は?
▼⇒クリックすると私の日記に一票です♪
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌




Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆