光脱毛が1980円!!!
「グル―ポン」からメールが送られてくるのですが、本当に安い!
▽クリックで大きくなります。
光脱毛2年間12回1980円

「両わき、口元、手指、手の甲、ひざ、バストトップ、足指」
の中から1か所選べて、しかも2年保証(最大12回施術可能!)
で1か所1980円!!

私は腕・ワキ・膝下・口元を光脱毛していて、自己処理のほとんど無い快適さに、
効果対費用で考えると大金ではありましたが、
今までお金を使って良かったモノベストスリー
いや、1位!といってもいいくらい光脱毛やって良かったと思っています。

私、ワキなんて6万かけてるんですけど…1980円って…。

お一人様5枚まで購入可能とのことで、
私は2枚購入しました!(残念ながらそれ以外は高いお金を出して脱毛済みなのです…)

しかも、このお店。楽天安心決済ができて(今回初めて利用しました。)
クレジットカード番号がお店に伝わることもないのです。
そしてさらに何と!!楽天ポイントが使えるんですよ~!!
もちろん[楽天カード]利用なので、さらに楽天ポイントも貯まります!!!

すごいですグル―ポン!!!

「グル―ポン」是非皆さんも登録してみてはどうですか?

すき焼きコースが半額以下だったり、お得感満載です♪
購入期限が1日しかないのが、いいんだかわるいんだかですが…。


Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがり☆さんへ♪
口元注意です!!
日焼けしないように!っていう注意書きはありましたが、あまり気にしないでいたら、色素沈着で赤くなっちゃいました!ホント、なんでちゃんと日焼け対策しなかったんだろうと後悔しています。

なので、口元をする時には、絶対日に焼けないように、日焼け止めクリームをたっぷり塗るエトセトラで絶対焼かない!気合が必要です!

そして、口元の毛は薄くて柔らかいので、
効果もテキメンじゃないんですよ~。

なのであまりオススメじゃないかもです。
多分…同じ所だと思うのですが(前の日記で同じと判明しました) まゆさんが六万でやった脇、私は39800円でした
それでも安くなったo(≧∀≦)oと思っていたのに今の価格は なんなんでしょうね(´Д`)


口元、すっごくやりたいですが 顔って痛そぉ(≧ε≦)しかも赤くなったりしそうなイメージですが…どぉでしたか!?
吉田なぎささんへ♪
脱毛10分6500円!!!
そのお店ぼったくり過ぎです(笑)

グル―ポン、確かに「買わなきゃ損する!」と思わせられます><!
自制心必要ですよね。

グル―ポン以外にポンパレにも登録して、
すでにクーポンが売り切れていたのにガックリしたりして…

ホント危険です(笑)
私も良くグルーポン買いますけど、
最近では安いんだかなんなんだか
良くわからないです^^;
買わなきゃ損する! と思って買ってしまうんだよね。
買っても仕事では使えないから意味ないんだけど。

脱毛。
私スネやったんだけど・・・。
10分6500円でやりました。

毛は必要ないところに生えるものですね。

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆