湯の川プリンスホテル渚亭
私の夢の一つ
「彼氏と客室露天風呂付のお部屋に泊まる」

叶えてくれました~

かなりオススメです。リピートしたいお宿でした♪

お部屋も清潔感があるし、
お食事も美味しい!お部屋食も量も味も大満足!朝食(和食処 『漁火亭』)がまた種類豊富でグー!
そしてなんといっても接客がいい!リッチになった気分になれます^^!

一泊二日の函館旅行。
「ん~長く付き合うの無理かも?」と思ったできごともありましたが、
結果的には、仲直りもして逆に「長く付き合えるかも!」と思えました。

自分少しずつ成長してるな~と思いました。

昔なら、ムッときたら、すぐにワーッと言ってしまうか、
そのままただ感情抑えてストレスためてしまうかでした。
ですが、今はムッときても、
自分も悪くなかったかな?自分が変わることはできないかな?とぐっと抑えて解決案考えて、
冷静になったころに、話しあおうと思えます。

そうして時間がたって話しあおうとおもった頃に、
彼氏さんから歩み寄りがあって、そして私も歩み寄って

なんだか、こういう風に解決できるのっていいな。と
シミジミ思ったりしました。

雨降って地固まる。な感じです。

こういう風にいろんな問題解決していければ、
結婚もできるのかな~と思いました。

「私の方は」ですが(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

おん☆さんへ♪
渚亭本当にいいですよね~!!
客室露天風呂、彼氏さんと軽く冷戦状態だったので
100%楽しめませんでしたが。
それでも、とっても良かった!!って思いましたもん!!

是非もう一回ラブラブでのんびり泊まりたいです(笑)
いいですよねー。
ウチも渚亭に泊まりましたが、すっごくいいですよねー。
あの客室露天風呂付がたまりません。
いつでも、お風呂に入れるし、ゆっくりできるし・・・
渚亭は、また泊まりたいなーって二人で話してます。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆