結婚妄想その3
いやはや、本日3つ目の記事です。
今まで私の結婚妄想
1.金銭管理
2.健康管理を書いてきましたが、

3つ目が人間関係です。

人間関係が良い方が楽しい職場!
ということで人間関係を良くするために

~妄想開始(笑)~

私はスキンシップが大好きなのです。手をつないだり、ギューっと抱きついたり。
ちなみに、看護でも「タッチング」と言われていて、
触れる行為は、相手に親近感をもってもらうことに繋がります。

私の周りで、「こんな夫婦になりたいな~」という幸せ家庭はやっぱりスキンシップが多いと思います。

と、いうことで、具体的に書くのもなんなので省略しますが、
スキンシップを大事にする。

そして、幸せ夫婦を見ていて思うのが、

奥さんの「ありがとう」という言葉が多い。
相手に感謝の気持ちがあるんです。

なんでも「当たり前」ではなくて「有難い」と思って感謝できることが
夫婦円満の秘訣だな~って思いました。

「感謝の気持ち」と「スキンシップ」

+「秘密は無しの情報公開」

をしていきたいな~♪

まだまだ優良家庭を目指せ!の結婚妄想はありますが、
本日は3つも書いたのでこの辺で(笑)

「なんも言われてないのにこんな妄想して大丈夫?」と思った皆様。
いいんですよ。いいんですよ。
妄想は自由ですから(笑)

▽私の理想の家庭はこの本の町田貞子さんのご家庭です♪



そうそうグル―ポン本当にお得!今日もクーポン買いました♪
グル―ポンクーポン
グル―ポンのおかげで、今年の忘年会、新年会が
料理飲み放題2時間付きでも1500~1700円で予約できましたもん~♪
いつもだったら倍かかっています!
グル―ポンお勧めです!

Secret
(非公開コメント受付不可)

安田さんへ♪
入籍おめでとうございます^^♪
「ォレは社会のカスでゴミでクズだけど、
好きな女の責任くらいは取ります。」
安田さん自己卑下しすぎです。
きっと本当にはそう思っていないのに
でてしまう接客病ですね(笑)

「社会のカスでゴミでクズ」だったら、好きな女の責任を取る。という気持ちはないですよ。
覚悟決められない人沢山聞きますよ。

結婚がやる気につながるって
良い結婚ですね^^!

へっへっへー
オマエあ(あえて、まゆさんのこと) 良い女だなー☆

って感じ?

のーみすぎて、いま休憩中☆




てか。

本日、入籍致しました。

わああああああああ。

年貢納めちゃったよぉ~ん。

こぉーんな、社会のクズでカスでゴミみたいな
オトコなんですけどぉ~。
それでも、こんなオトコが良いんだって。
オマエ(彼女)、終わってるわ(笑。

まぁ。

入籍したからには、オマエ(彼女)の一生、責任
待ちますよ☆



仕事つらーぃ。
現在6店舗。
仕事キツイー。

まぁ。

結婚したので、頑張ります☆

ォレは社会のカスでゴミでクズだけど、
好きな女の責任くらいは取ります。





つーか、シャンパン呑みすぎで
酔ってます。

ごめんなさい。



安田逢流さんへ♪
安田さんブログ見ました☆
精神的に疾患があるとは思いませんよ~。
ただ、頑張り過ぎて疲れてると思います。
体が疲れてしまうと心も疲れてしまいます。
誰でも心の病気になる可能性はあるし、
私も「私って病気かも?」と思った時期もありましたよ。

ブログをみると色々なモノを抱え込まなきゃという真面目な責任感が自分を追い詰めているように感じました。

本当忙しいって、心を亡くすと書くだけあって、
忙しい職場の看護師さんも紙一重で頑張ってる人が多いです。
ブログをみると安易に休んだ方が良いともいえないですよね。
ただ人に任せられるところがないかを一つでも見つけられたら、
もっと楽になるんじゃないかな?と思ったりします。
安田さんの事を良くしらずにかけることじゃないですが、
感想と思って聞いてみてくださいね。

スキンシップ安田さんは嫌いなんですね。
@欲も薄い。いろんな方がいるので了解ですよ☆

秘密も同じです。
安田さんは秘密を持った方が楽しく過ごせるタイプなんですね。了解ですよ☆
秘密があった方が男の人は惹きつけられるっていいますよね(笑)
相手の事を全て知ってしまうと征服欲が満たされるので、相手への興味が失ってしまうとかなんとか。

私も過去の秘密をオープンにするつもりは
全くないです(笑)
結婚後の2人の生活についてオープンにしたいということですよ~。
例えば、浮気をしたとしたら、秘密では無くて
オープンに言ってほしいです。

その時の欲求なら仕方ないし、
そうじゃないなら、家庭に足りないモノを埋めようとしているんだろうから、自分を変えたいですしね。

彼氏さんはどう思うんだろうな~
もし結婚と言われたら、この本を見てどう思うかをきいてみようと思ってます。

重いと感じるなら、
私は結婚はする意味がないと思うので、
恋人のままだろうと思います。

さてさて、どうなることやらですよ^^☆
・・・
スキンシップって、大嫌い(笑。
手を繋いだりギューっとしたり、全てキライ。
はっきり書きませんが、当然@欲も薄いです。

秘密も大好きで、たとえ結婚しても
相手に迷惑をかけない秘密ならOK。
むしろ全てを公開されてしまったら、
相手になんの興味もなくなってしまうし、
重い。

ォレって、精神的に疾患あると思いません?
なんだか人として完全に精神が異常だと思うの。






はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆