冬の節電対策
冬の節電…
我が家は地下が車庫+物置+30年前の断熱なので床が冷たくて、冷え症の私には辛いのです。
もうすでに靴下+もこもこ靴下ですが、それでも冷えが伝わってくるのです。

そこで前から使っていましたが、最近本当に効果抜群!と感動しているのが「アルミシート」
100円ショップで売っているものですが、
それを床に引いて座ると、本当に温かい!

さらに旦那様のお家にあったちゃんちゃんこを着て、
購入したおやすみマフラーで今ポカポカです。
いやはや、最初ちゃんちゃんこかっこ悪い…と毛嫌いしていましたが、
とっても暖かくて手放せなくなりそうです(笑)

おやすみマフラー私はイオンのファイターズ優勝セール20%引き600円位で買いましたが、
▽ネットでも売ってるんですね。安いし…。


今欲しいものはアルミシートのスリッパ
家の中を歩くだけで冷えていくので、常に履いていたい。
どこかにないかな~。
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆