【同居生活終了(^。^)/】
いや~やっと帰ってくれました!!
同居生活終了!最後まではなしまくり、
最後にはマンションの大家さんにまで、
自分の「将来の」会社のことを売り込む始末。

頼むから帰って~(T_T)!


そしてやっと解放されたのもつかの間。

弟「27日入院だから、26日泊めて」

もうヤダ!!と思いつつ、
これが本当に最後だと言い聞かせ、
「仕方ないからいいよ」とうなずく私。

本当に弟と一緒にいると疲れます。

例えば弟と同じ性格の人とだけ結婚できるとしたら、
間違いなく独りを選びます。

ええ!間違いなく!!!(>_<)



ということで今日は友達とこれから癒されに、
ゴハン&飲みにいってきます。
友達の三十路の誕生日祝いもかねて♪

今日はプレゼントを買いにファクトリーへ
そのついでにふらりと寄ってしまった「a.v.v」
カワイイキャミソールが2980円うってます。
6月のボーナスがでるまでは服は買わないと思ってましたが、
2980円ならいいか!ご褒美に♪と思って試着。

そうするとお姉さんが、「これを重ねるとかわいいですよ」
と持ってきたのが、ニットのキャミソール。

それがまたあうんですよ。本当に可愛いんですよ←服が(笑)
お姉さんも「かわいいですよ♪」とおだてまくりですよ。

そしておだてに弱い私は両方をお買い上げ~。
結局9030円のお買い物でした‥。

▼実際に着るととっても可愛いんですよ~♪
kyami.jpg

▼スパンコールをアップでとってみました☆
kyamiup.jpg


▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆