【5月の株利益(^-^)】
本日で五月も終わりですね。
ということで、本日は株利益の結果報告です。

プラス9000円でした♪

あと、持ち株の株価も考えたトータル損益もプラス1300円でした♪
先月がマイナス14500円だったので、うれしいです♪

なので株を3月にはじめてからは23300円お得してるということに☆
よいお小遣いかせぎです♪

詳しくは⇒ちょこちょこ株生活
にかいてますので興味のある方はどうぞ。

今月はオリックス証券の手数料無料期間が終了してしまい、
予定ではつぎに手数料2ヶ月無料の丸三証券で株売買の予定だったんですが、
なにせ4月の半ばに資料請求したのに、まだ申込書がこないんです。
なので今月は1日しか売る取引ができませんでした。

我慢し切れなくて、欲しい株を手数料かけて買っちゃいましたよ。
無料期間でできるだけやってみよう、と思ってましたが
考えを変えて、自分の趣味として株をはじめようと思います。

ライブドア証券のプレミアムトレードパスを購入すれば
1ヶ月6300円くらいで、制限無く取引ができるようなので
月6300円。趣味費として、考えようかと。
利益になってもならなくても、
レッスン代として考えれば気になりませんもんね。

まあ出会いの場では「株が趣味です!」とはいいませんが(笑)


三十路独身女で株が趣味‥。う~んなんか、コワイ?(笑)
▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです。ことりさん~♪
コメントうれしいです♪

丸三証券そうなんですか!
私も早速メールで問い合わせしてみます。

なんといってもライブドアのプレミアムトレードパスの値段が3倍に上がって、

一ヶ月12800円になったんですよ~!!
私には無理無理!って感じです。

丸三がくるのを地道にまってから
また無料で2ヶ月楽しみたいと思います♪

本当に教えてくれてありがとうございました~♪(*^-^*)
お久しぶりです、まゆさん。ことりです(^-^)
ぢつはことりもこの間株デビューしました。・・・とはいっても予算足りなくて1銘柄しか買えてませんが(^-^;
丸三証券、ことりも4月の末くらい資料請求したけどこなくて、5月の10日前後にもう一度したけどこなくて、メールで問い合わせしました。
そしたら調べて資料送りますとのことで(それでもちょっとかかったけど)この間やっとこきました。
丸三開設待ちですがどうしても買いたいのがあってその前に10万まで手数料無料という松井証券を開設してたのでそこで買いました♪
でももし株価があがって1000円単位になったら売る時手数料取られるのかな?と要らぬ心配しています(^-^;←杞憂?!

まゆさんも、丸三にメールで問い合わせしてみたらいいとおもいますよ♪♪
はじめましてかづきりょうさん。

でも、これは宣伝なのでしょうか?

私はリボ払いや分割払いは利子がつくので
絶対にしたくない派です。

ポイントを貯めるためにキャッシュカードを利用して、利子のない一括で払うのは賛成ですが、お金も無いのにお金をかりてまで、自分の欲しいものを買うなんて、分不相応で私にはできません。

それなら、その金額まで貯めてから買います。
ちなみに家も一括で買いたいくらいです(笑)

ローンを組んで利子を払うなんて、もったいない!っておもいませんか?

なので私はリボ・分割払いはしません♪
でも、キャッシュカードのポイントをお得に利用したいとは思ってます♪
かわいいブログで、いつも楽しみにしています。

私たちが一番楽しいことは、
お買い物ですよね!

なのに、大事なお金がないと・・・涙。

もしお困りのときは、こんな便利なものがあるんです。
利用者のほとんどが女性で安心です。

よかったら、名前をポチッとして見てくださいね。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆