【自分にご褒美その1(^-^*)】
はい~!ココ連日「飲まなきゃやってられないワ!」
って独り晩酌のまゆです。(350mlビール一本ですが‥(笑))

そうそう!辛い時には自分にご褒美して乗り越えるのよ♪

6月のボーナスは10万くらい三十路の私にプレゼント☆
ということで、その1を早速注文しました!

その1は「足のエアーマッサージャー」


エステで経験して以来、スグむくむ代謝の悪い私には
とってもキモチ良くて、ずっと欲しかったんです。

でも、安くて2万円位のお値段なのでなかなか買えず。
今回は覚悟して楽天市場で検索してみたら‥

なんと4980円♪(*^-^*)


「なんでこんなに安いの?大丈夫??」って思いましたが、
「5000円ならダメもとで買っちゃえ!!」って即注文しました(笑)

しかも楽天ポイントが2000円分あったので、
実際は3000円くらい!いや~ネットってお得ですね♪♪

ちなみに私が注文したものはエアーレッグという名前です。
▼よさそうじゃないですか?♪(クリックするとさらに詳しく書いてます)


配送予定が6月9日。楽しみです♪
早く届いて私を癒して~☆

癒して☆といえば癒されるのが私の大好きな夜景。
今日の小山太郎さんの日記にステキな夜景の写真が‥
あ~うらやまし~~!!見たい!見たいい~~!ナマで見たい~!

とジダンダ踏んだまゆでした。

そういえば、私の職場の同期の彼氏「K」君。
新車のアレックス君でいつも送って頂いてありがとうございます。
私の好きな「キャンドゥ」の袋を後部座席に仕込んでくれていたときは
本当に笑えました。見てくれてると聞いたので、この場をお借りしてお礼を♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

でも‥一つ気になっていることが
彼女と女友達と私と4人でのドライブ計画を拒否されたのはなにゆえ?
う~ん、それゆえ?(笑)

軽く酔ってると日記が長い長い‥
▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆