【(*^=^*)人生初のモデルルーム見学】
は~‥‥。ため息です。

友達夫婦の新築マンションのモデルルームを見てきました。

広くて靴がいったい何足置けるんだ?!という玄関。
白と濃茶がベースな落ち着いた雰囲気の

窓が大きくて開放的な広いリビング。

オープンキッチンで食器洗い機がついていて
収納タップリ使い勝手がよさそうな清潔なキッチン。

リネン庫がついている広々洗面お風呂スペース。
便座が自動的にあいちゃうおトイレ。

さらに壁はマイナスイオン発生。お水も浄水器尽き。

外出先から携帯でお風呂や暖房がセットできる機能イロイロ。

‥‥(*^=^*)アンビリーバブル!!


しかも液晶テレビやマッサージチェアなどを購入予定。
いったいどれくらいスゴイ快適空間になってしまうのか。

私はただただ「ほ~(*^=^*)」とその空間に酔いしれました。
そして心にポッカリ穴が‥。

もちろんマンションもうらやましいのですが
イロイロお金がかかっても

「二人だから大丈夫!」


っていうのが
一番うらやましかったです(T_T)ウッ(笑)

あ~寒い季節‥北海道だからスゴク寒いし心も冷えるワ。
私にもそういうヒトカモ~ン!

ワインを片手に押しかけてマッサージチェアを使用しても
イイ!という許可をもらったので完成が楽しみです!
私の家からも近いので‥‥。ちょくちょく押しかけて
贅沢気分を満たしてもらいます。フフ(=_=)

でも私の周りでマンション購入している人が多いです。
私は家なんて一生に一度の買い物って思ってるんですけど
また10年したら買い代えるって言っていたり、実際買い代えていたり。
みんなどこからそんなお金が沸いて来るんだ?!って不思議です。

私は40歳まで頭金貯めて、独身ならマンション買おうかな~
とか悲しい人生計画たててますけど‥
いやいやあきまへん!その時はきっと二人どすえ~!(何人?)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆