【1週間3000円バトル5日目(^-^*)】
ひさびさにビールを飲んでウッキウキ♪(笑)

1週間3000円生活5日目♪

☆本日の出費~411円(昼の外食代)
☆本日の原価~朝180円・昼441円・夕0円(1回の交際費として♪)
☆原価トータル=2233円‥ムムあと2日を767円で生きねば!

今日の私のゴハンです♪

▼朝はダイエットドリンク♪
5hiru.jpg

▼昼は友達とカラオケへ。
私は牛丼を注文。友達はナシゴレンでした☆
5hiru.jpg

▼夜は友達と居酒屋へ、お久しぶりですビールさん!!おいしかった~(T_T)!
「お飲み物は?」「ドライで」「お飲み物は?」「ドライで」
「お飲み物は?」「ドライで」‥繰り返すこと○回。
いつの間にやら午前様~(笑)
5hiru.jpg


他の参加者様のゴハンは?
参加28サイトさまはコチラをクリック♪

▼新婚・新築マンションに遊びに行きました。
ドドーンんと○十万のマッサージチェアが‥
買うとはいっていたけど、まさか本当に買うとは‥有言実行ですな。
エア+マッサージ機がかなり極楽キモチいい~♪
5hiru.jpg


▼私の三十路の誕生日プレゼントその1「エアーマッサージャー」
試してみました。でも○十万のマッサージのアトですから‥
今度感想を書きます(笑)
5hiru.jpg



「エアーレッグ」イロイロツッコミどころがありますよ(笑)
▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆くるみさんへ♪

「もしや、まゆさんも~~~!!!」

な、ななな、なにがもしや?
お医者様と不倫とか?!←なぜそっちにはしる(笑)
ナイナイ(笑)

あ!片想いしたことはあります。
ポッ(*^=^*)

え?そりゃ~振られましたとも(笑)

☆みかねえさんへ♪
名古屋は雨ですか~。
でも札幌も台風が近づいたとかで
ちょっと曇りジメジメでした。

でもそちらに比べたらきっとサワヤカなのかも‥。

私は冬の雪のない名古屋がうらやましいです!
まゆさん♪
おはよう~(^ー^)

みかねえ←(キモイ?)の住む名古屋は雨です。
爽やかな札幌にひとり旅したいです(あっ・・ごげっちがいた(◎_◎!))

ビールいいですねっ(`_´)フッ
まゆさんも夜勤あるんですね☆
お疲れ様です~♪

コメントありがとうございました☆

ほ~んと、できるお医者は違いますよね!!って、もしや・・・
まゆさんも~~~~!!!

私はあついナースかな??若いころは、スタッフと衝突することも多かったけれど、、、最近は少し??おとなしくなったきがします。。。
感情的だから、もう少し冷静さがほしいな☆
お互い夜勤、体壊さないように、がんばりましょうねっ!!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆