【焼き鳥屋『串鳥(くしどり)』(*^-^*)】
昨日は私の大好きな焼き鳥屋『串鳥』にいってきました~♪
一度行きたい!と思ってしまうと、いかずにはおられない。
私にとって串鳥はそういうお店です。

▼私がいつも行くのは南3西2の中央店です。
kusidori.jpg


▼1串115円から。前は110円だったのに‥。でもゆるせます♪
写真は最初にオーダーした。3人前の豚・鳥・牛サガリ・ササミおろしポン酢・ナンコツつくね・
明太子マヨつくね・なす・なんこつです☆
牛サガリ・つくね以外はたしか全部115円だったと思います。
ビールはジョッキ315円です。
kusidori.jpg


普通は一人2000円台でおなか一杯酔っ払いになります。

ちなみに昨日の私たち(3人とも三十路☆)は約4000円でした。
串鳥で4000円はありえないです。
食べのみ続け「ほたるの光」聞きましたから(笑)

いつのまにやら午前様~。う~む、お肌にはよくないです。
▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

まゆさん!こんばんは。
やっやばいですその画像。
今、焼き鳥モードスイッチon!
夢の中でてきそう・・・
ハラミの事→牛サガリって初めて
ききました。へぇ~へぇ~(古っ)
ビールもお安い!破格ですね。
☆白雪姫さんへ♪
あや~白雪姫さんはお酒のめないんですね。
飲めないのもつらいと思いますが、
ウーロン茶がぶ飲みって(笑)
だからきっと細いんだ~!
う‥やっぱり太いのにはわけが‥(笑)

☆tamaさんへ♪
え??牛サガリって北海道限定ですか?
地域によってはハラミって呼ばれるみたいです。やわらかくて美味しいですよ♪
どれもおいしそう~o(> <)o
牛サガリ?
初めて聞きました。^^
むむむ・・・見たことのある地元看板!(笑)私は、会社の人と東急デパの近くの所に行ってきましたよん。
お酒まったく、飲めんのよぉ。ウーロン茶かぶ飲みです。こんなに、ウーロン茶飲むやつは見たことないって言われます。(笑)円山のイタリアンにも、入ってみたいわ~。まったり、しっとりも、いいよね。(どっちも好き)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆