【パケット代が~(T_T)】
こんばんは!ああ、明日も飲み会なのに、飲んじゃイケナイ
休肝日!休肝日!
‥と思いつつ、のどごし生を飲んでしまったまゆです。
まあ少しのお酒は健康によいともうします(笑)

5月の携帯電話のパケット代。
いっつもメールしかしないので、ほとんどかからないんですが。
今月は2166円かかってた~。私は電話はほとんどしないので
月の携帯料金は、先月3465円が、5月は5056円。

食費バトルで毎回写真を携帯でとって、パソコンに送っていたためと思われます。

毎月2000円もかかるなら、デジカメ買ったほうがよいな!
まえから欲しいとは思ってたし。

ということで、三十路の私に10万円プレゼント企画
その3はデジカメに決定!!

3万円くらいのデジカメ購入したいと思います♪

ん~写真がないとなにか寂しいな。ということで
私のトイレの洗い場?をとりました。
ガラスの器はキャンドゥ。なかのビー玉はダイソー。
ういてるはりせんぼんはおみやげ。
横の浮きだまはビッグカメラの6階のお店で一個100円で購入。
はい100円インテリア(←とよべます?)でした~♪
toireko-na-.jpg


はは~まゆってセンスないな~思いました?(笑)
▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

まずかなりの酔っ払いでゴメンなさい!

☆みかねえさんへ♪

安いです!500万画素なら5マンはすると思います!はあこれだけうつのに苦労してます!(笑)酔っ払いはダメですな!

☆めろりさんへ♪

キャノンいいとききます!
カメラ会社がだしてるのがよいとか‥
はあ酔っ払いなのでここまでの返事しか(笑)許してください。
もう何回うちなおしてます(笑)
まゆちゃん こんばんは♪

私は2年前に買いました。
まだ高くて4万台でした。
CANON IXY4.0結構気にいってはいますが。。。
まゆちゃん(^¬^)こんばんは!

本日デジカメ買ったも~ん!
今までのは、冬、スキー中に雪の中に
落ちてから調子悪くなっちゃたの。

もう限界かな!ってことで
CASIO EXILIM EX-Z50
500万画像 光学3倍ズーム
29800円 安くない??
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆