【6月の株利益38770円(^-^*)♪】
もう今月は株取引しないので、6月の集計だしてみました。
6月の株利益は‥

プラス38770円♪(*^.^*)キャ♪


⇒詳しくは私のHPをご覧下さい♪

でも、「ドクターシーラボ」の株価が下がる下がる。
191000円で購入したものが、現在価格167000円‥。
しかも2株も買ってしまい、計48000円の損。
はやく上がっておくれ~(>_<)

それでも実際の利益は3ヶ月で60770円なので
貯金の利子よりもお得です♪

あ~はやく株主優待が貰いたいです。
5月のキャンドゥの株主優待商品券2100円分はいつくるのかしら?
半年後くらいなのかな?

まちきれ内蔵‥。(パチンコの宣伝です。ご存知でしょうか?)

あ、デジカメの説明書読みました。私が勘違いしてました。
500万画素って、大きい写真をとる時?になるんですね。
携帯と同じサイズでとると、携帯と同じような画素になるらしいです。
‥たぶん。違うかも‥。自信ありません。
これからマスターしていきます。

そういえば、昨日ビックカメラでたくさんのお買い物をしてました。
そしたら、「一つにまとめますか?」ととても親切な店員さんがいたんです。
しかも持ち手にプチプチ(梱包用のプチプチ、わかりますか?)
までまいて、手が痛くないようにしてくれたんですよ。

しかも、あと一枚足りなかった福引券をサービスでくれたんです。

実習中のレジ打ちの子は「そこまでする?」見たいな顔でみてたけど
キミ!それがお客さまへのサービスというものだよ!!
先輩をみならって、サービスしてね♪

自転車売り場の階のショートカットの女の方でした。
おかげで手も痛くならずに、持ち帰れました、どうもありがとう♪

一気にビックカメラが好きになりました(笑)
▼⇒クリックすると私の日記に一票です。
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆めろりさんへ♪

4ヶ月くらいで届くんですね♪
9月くらいを楽しみにまってます☆
はやく株主優待生活したいです♪

☆tamaさんへ♪

あ、やっぱり携帯あなどれませんね。
今日もデジカメは大きくてついつい
携帯でとりました‥。ムム。
株、貯金よりもハイリスクですけど、
ハイリターンです♪

☆もっさんへ♪

10万円以内で買える優待株もあるので
レッツトライです♪
優待+配当金で貯金よりもお得なような気がします。

まだもらってないので、定かじゃありませんが(笑)
まゆさん こんばんは!
1ヶ月でそんなに利益があるなんて!
やっぱ株勉強しなきゃいけないかな
って気になる~。
がんばって節約して投資できるお金
つくるぞぉ♪いつだか?だけど。
株!!
ますます興味津々♪
今野村のバーチャルしてます^^;
デジカメ、接写は携帯の200万画素の方が綺麗に取れます。
そして待ちきれ内蔵。
愛知でもCMやってます^^
まゆちゃん こんばんは♪

3月決算の会社で、少し前から優待品や配当金などが届いています。
明日たぶん、1件優待品を記事にすると思います。良かったら見てね☆
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆