【寝て曜日(・v・)】
今日は「バーゲンに行こう!」と2時くらいに重い腰をあげて
シャワーを浴びて化粧して、準備万端。
いざ!と思って自転車もって外にでると雨でした‥。

いかないことに決定。準備前にチェックすれば良かったです‥。

私が行きたいバーゲンは桑園にある「イトキンマキシ館
自転車だと30分未満ですが、交通機関をつかうと地下鉄→乗り継ぎ→JR
ととっても面倒なんです。

八月に半期に一度のセールしてくれるみたいなので
そのときに買いたいと思います。
ココはイトキン関係のブランド「a.v.v」「ELLE」「ofuon」などの
アウトレット&新作がおいてます。
バーゲンでもそんなにコミコミではなくて、私は好きです。

というわけで、今日の予定はナシ。
やらなきゃいけないこともあるんですが、
なんか力がはいらなくまったりモード。
夕寝して9時頃に起きました。
ま、こんなダラダラな日もいいですよ←いつも(笑)

あしたは念願の「パーソナルカラー」を見てもらう日♪
そして私が大好きな焼き鳥屋「串鳥」の
札幌北口新店舗オープンの全品100円の日!
なんとビールも100円!!

4時半オープンなんですが3時半から友達と並んで食してきます。

全種類制覇します。いつもは食べないメニューガンガン頼みます(笑)

札幌北口の串鳥は11日・12日が全品100円なので、行ける方!お得ですよ♪
でも、ものすごいならんで、入れないそうですが‥。

ああ、太る太る‥(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんとう!焼き鳥とビールが美味しい季節です。
というか北海道はまだ肌寒いくらいなんですよ。
今年はビアガーデン、おいしくのめるのかな?(笑)
まゆさんこんばんは♪
ALL¥100!なんだそれ!
最近焼き鳥屋行ってないなぁ。
[ねぎま!塩!]あー夏ですね(笑)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆