【チロリン村(^-^*)】
あい!3日連続外食です♪

今日は札幌創業24年「ゆであげスパゲティの店チロリン村」に行きました。
札幌ではとってもメジャーですよね。

実は仕事帰りに新規開拓!と思い円山のスペイン料理店までいったんですが、
二人ともお財布に2000円しか入ってなく、「‥たりないね。また今度」
ということで地下鉄近くのチロリン村に落ち着きました。
いや!十分贅沢ですけど。

▼人気メニュー
サザエさんのスパゲティ/700円
ボローニャ風とモッツァレラチーズ/1,000円
大根おろしとツナと納豆/700円
チキンとじゃがいものデミグラスソース/800円
明太子マヨネーズ/700円
なすとツナのトマトソース/800円
ベーコン玉子/600円
ベーコンとツナのクリームソース/800円
カルボナーラ/1,000円
あさりベーコン/700円

私は今回1300円のセットを食べました。
700円以下のスパゲティ。350円以下のサラダ。
300円以下のソフトドリンク
+デザートを選べます。

私は「チキンのクリームスパゲティ」「大根サラダ」
「グレープフルーツジュース」「レモンのレアチーズ」
を頼みました。

友達は「明太マヨネーズスパゲティ」「大根サラダ」
「アイスティー」「紅茶のシフォン」

とにかくボリュームがすごいんです。
大根サラダは山盛り。スパは1.5人前。
満腹で幸せ‥というより苦しい!くらいです(笑)

写真ととればよかったです!!

おなかが空いているときに行くのがオススメです♪

おいおい!今月の家計簿大丈夫なの?
と思った方は↓クリック(笑)


Secret
(非公開コメント受付不可)

?いいえ、違います。

全105種類のメニューって、なかなかないんですよ。

バラエティに富んだメニューで、良いと思ってるんです。

周りの友人や知人にもオススメできます。

パスタなら、チロリン村が、NO.1です。

パスタさんへ♪
チロリン村のまわし者ですね?(笑)
こんにちは!

チロリン村って、美味しいですよね。

値段は、リーズナブルで、メニューは、豊富だし、超オススメです。

チロリン村は、最高です!

☆MIKAさんへ♪

サザエさんのスパゲティはもちろん海鮮ものです(笑)
そう!ボリューム万点でしかもおいしいんですよ!
でもレモンのレアチーズはスッパ!
ここまでレモンじゃなくても!って感じです(笑)

☆tamaさんへ♪

北海道にお越しの際には、是非飲みましょう♪
本当、スパゲティ・カレー・ラーメン
見たり聞いたりすると、ものすごく食べたくなりますよね!ああ、今食べたくなってきました(笑)

☆もっさんへ♪

あ~それいいです!
3食スパ!!最高!!!
私もトマト・クリーム・和風みんな好きなんです。いつも迷います。

ああ、本当に食べたくなってきてしまいました。
現在22時、い、いけない!自制自制!
まゆさんこんばんは。
安いですね~これで1.5人前あるなら
かなりお得ですよね。

スパゲティーって迷うんです。
クリーム系or和風系orトマト系
もう全部乗っけ盛り合わせくださいって言いたくなるぐらいです。
モッツァレラチーズ!!!
スパゲッティって飽きないですよね!
食べたくなってきた・・・
札幌は本当に美味しそうなものばかりですね♪
北海道行きたくなっちゃった^^;
まゆさんこんばんは♪
サザエさんのスパゲティが
すごくツボでした(笑)
店の名前もなんかかわいいv
しかもまゆさんのチョイス!
全部、私の好みなんですけど( ̄┐ ̄)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆