【再び感動の別れのナミダ(T_T)】
今日もまた泣いてしまいましたよ。
今日は看護師のタマゴの実習最終日。

「今日で実習終わりなんです‥」患者様に告げた後の
ナミダ・ナミダ・ナミダ・

はい5名の患者様ウルウル‥というか号泣(笑)
はい5名の看護師のタマゴ、泣きます。
はい私もナミダ(笑)
「頑張って、看護師になってね♪」って無責任に言う(笑)


たとえ3週間といえども、一生懸命関わった人の絆、できるのです。
でも、やっぱり一生懸命関わった子の患者様が一番泣いてますよ。


最後のこれはいいんですけどね~。感動するんですけどね~。
それまでの3週間、ナガイ。もういや!

っていうか、また8月に第2群きますけど、
来るな~!って本気で思います。ええ本気で(笑)

「やっと学生から解放された♪」そんな日は「のどごし生」
今日のビールは最高です(笑)
前に冷凍しておいたイカのしょうが焼きと
鶏もも肉をお酒と醤油とお砂糖とトウガラシでいためたもの
ビ、ビールに最高!!とまた一人晩酌中。
フォッフォッフォッ!頑張ったからいいもんね~。

と、今週末、積丹一泊に誘われました♪友達関係でなんと
2000円でコテージにとまれるわ、ジェットスキーにのれるわ
バーベキューは食べれるわ、という企画らしく、ラッキー!

あ!私ビーチサンダルなるもの、持ってない!
100円でうってないかな?と町に寄ったが100年目。

おそまきながら、セール品買いました。

▼水色のサンダル3150円。白サンダル(ビーチサンダルがわり)1900円


▼パーソナルカラーでピンクも似合うといわれたので
ピンクの服2352円


▼ああ、カップ付のタンクトップ。ユニクロで1000円が790円になっていたので
ついつい‥。だって部屋着にもいいし‥。



これから「電車男」みます♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ゆりみそさん!彼氏さんと仲直りおめでとうございます!!

わ、私も喧嘩できる彼氏がほしい!!(笑)

本当、疲れた後のビールはんまい♪です^^!
まゆさんお疲れさまです!
ハタから見たらさわやか~なお話ですが・・・先輩も大変ですね!
お疲れ晩酌も格別です。
またビールがンまいんですよねこれが!!(笑)やめられませんw
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆