【野菜(^-^*)】
昨日は大雨、雷でしたね。ビアガーデンは我が家で宅飲みに変更。
友達がオードブルを作ってきてくれて、
4人で一人8本は飲んだのに、1人1000円。安い♪
▼この容器にイカリング・磯部焼き・つぼだい・サラダなど♪
ともだち、最高♪
100_0117.jpg

▼私は冷凍庫にあった焼きそばナド(笑)
100_0116.jpg


日記に載せたいネタたくさんでましたよ(笑)

でも1人8本‥‥。昨日はとっても楽しかったんですけど、
二日酔いで具合悪い悪い。
もうたくさんは飲まないぞ(>_<)
何度目の反省なのかしら‥。

ということで今日はぐったり。

ハイ、今日もまたなんちゃってお弁当用保存食作りです。

100円ショップキャンドゥの食材を使ってお弁当冷凍保存食作り。
▼洋風野菜ミックスです。
100_0108youfuu.jpg

▼このままただ小分けして冷凍庫へ。写真は2袋分。
100_0109yasai.jpg


【作り方】

1.ただ分けるだけです(笑)

でもお弁当1品にはなります^^♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆MIKAさんへ♪
あいや!是非キャンドゥ覗いてみてくださいね♪
って私はキャンドゥのまわしもの?(笑)
彼氏さんと同じ市内じゃないんですね~やや遠距離ですか?
遠距離でもなんでも、う、うらやましい^^♪

☆たかぴさんへ♪
たかぴさん、私と同じくらいの年ですね。
新婚を楽しんでる様子や、主婦やるよっつ!っていう気合が最高です。
なんか友達とにてますね。
私も専業主婦になったら、かなり気合いれると思います。
あ、でも私の理想は兼業主婦&主夫です♪
二人で稼いで、二人で家事して、優雅に暮らしたいです(笑)
勉強になります~。
なるほど、アルミカップに仕分けして、
それを丸ごと冷凍しておけばいいわけですね~★
9月からは、旦那様のお弁当作りに挑戦する計画なので、
非常に参考になりました。またのぞきますね~。
まゆさんこんばんは♪
キャンドゥが私の住んでる市内にナイ!
でも彼氏の家の近所にあった(笑)
一度覗いてみますv
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆