【ひやむぎ1㎏100円(^-^*)】
うふ♪今日の北海道は30度超え。
友達とビアガーデン行ってきました♪
そしてこれから会社の送別会。
もう‥おなかいっぱいです‥。もったいない(笑)

札幌大通りのキャンドゥの目の前にダイソーがオープンしました♪
私はダイソーも大好きです。実用的なものはダイソーのほうがよいです。

と、いうことで競争がはたらいて、
この3日間キャンドゥではセールしてます。
▼ひやむぎ&そうめん1㎏100円!!
インスタントらーめん5袋で100円!!



1㎏はお得ですよね^^♪普通の袋で350グラムですもん♪
多分明日も買えると思います。

と、気を良くしたところで、送別会行って来ます♪

今日は「イトキンファッションバザール」にも行ってきました。
以前、6000円位で購入したニットのキャミソールの色違いが
1700円くらいで売ってました(>_<)
やっぱり服はまともに買うもんかっつ!
改めて誓いました(笑)

明日の日記で紹介します。
明日までバーゲンやってますよ♪
イトキンマキシ館は桑園駅の近くにあります。
イトキンマキシ館
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆葵さんへ♪
安いですよね~。でもやっぱりセール品なので、店員さんが近くにいて
1袋ずつしか買えない、小心者の私(笑)
じゃなかったら各2袋ずつは買いました。
クリックスッゴク嬉しいです♪

☆りえさんへ♪

あれ?りえさん札幌じゃ??
大通りじゃないって意味ですか?
洋服は‥。買ってたらキリないですよね。
私も全然買わないほうです。半年買ってませんでしたモン(笑)

☆のんびりやのあすかさんへ♪

ダイソーの一人勝ち状態!
ですよね~競争相手がいないと、サービスに差がでますよね。

他にもマツモトキヨシができて、ドラッグストアのアインズと競争していて
価格が安くなったりもしてるので、競争は消費者的には
とっても嬉しいですよね♪どんどんして!って感じです(笑)

うらやましいです!!
わたしの近くにはキャンドゥがないのでうらやましいです!!
ダイソーのひとり勝ち状態です・・・。

そうめん、おいしいですよね^^
わたしもだいすきです!!
うらやましい!!!!
絶対欲しい!安いよ~つ!!
さすが札幌、私のところは、キャンドゥもダイソーも
バラバラで店を出してるので、ありえませんな・・・。

イトキンか~、私旭川のMKはよく行って、
去年は掘り出しものを発見してきたけど。

今年は、洋服はあきらめて去年のを着倒すって感じです~
初めまして~(*≧∇≦)ノ
↑のやすぅーい!!
私もそれ見たら間違いなくかいますね!!
夏にそうめん・ひやむぎはかかせないし!!
またきますね☆ぽちん☆
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆