【アインズセール♪(^-^*)】
今日はアインズセールにいってきました。
もちろんポイント2倍の日^^♪

▼いつもアインズセールで購入する品々。
(ハイチオールC‥もうやめられません。)


▼トリートメント、高いのを買おうとおもったんですけど
結局、安いの買いました(笑)ま、毎日のケアが大事ですよ‥。
あと、お肌の気になる三十路にゃ、パック。でも¥423(笑)
100_0191.jpg


あと、写真にはのせなかったんですけど
「ボディフィット羽つき24個」100円でした♪安い♪

トータル6323円が10%引き(後から消費税課税なので結局は5%オフ)
で5977円。346円のお得。
さらにポイントが2倍の18ポイント=450円分

あれ?500円で1ポイントだから22ポイントのハズじゃあ‥。

まあ細かいところは置いておいて‥。

結局6323円が5527円で買えたのと同じで796円のお得♪

ただ、セールのポイント2倍の日に買うだけで、
ちょっとだけでもお得できますよん^^♪

チリもつもれば♪です。

今日はお給料日でした。う~れしい♪
あと、株で1万円利益でました。うーれしい♪

で、でも、愛がないの、さ~びしい♪
‥‥書いててガックリ(笑)


Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ゆりみそさんへ♪
私もソフィーナの毛穴ケア欲しかったんですけど、
ググッツと我慢しました(笑)

そうですチリもつもれば&ゆりみそさん格言の
「節約とは、モノを大事にするココロである」ですよ^^♪

☆しずへ♪
シミに聞いてるかはイマイチ観察してなくてわかんないの、
けど、飲み始めてから体の調子も肌の調子もいい気がするの。
やっぱり「肝臓」にきいてるのかな?(笑)

でも飲み始めたらやめられないよ~年間2万円くらいの出費になる。
けど、必要な出費!と思って私は飲みつづけるよ~^^♪
ハイチオールCって飲んでて効果ありそう??
私、晴れの日は毎日のように子供連れて公園に行ってるから
紫外線が気になって気になって・・・
一応、日焼け止めor化粧をして、帽子はしっかりかぶってるけども、
年齢的にもそろそろシミが目だってくるのでは?!って頃なので。
まゆが飲んでて効果がありそうと感じているならば、私も
飲んでみようかな~。
私も行った♪
私も昨日ハガキを握りしめて出掛けました。
色々買って324円のお得!
秋の化粧品欲しくてジロジロ見たけどエイッと我慢して帰宅。
ほんと、こういうチリも積もればが大事ですね。
☆tamaさんへ♪
ありがとう♪もちろんうけとります(^3^)チュ♪
最後はお決まりの「愛にうえてます」のオチです(笑)

「寂しい三十路女まゆ、いつも愛にうえてます!」
って宣言すると楽ってのもあります。
アト、もし彼氏ができたら、かなり幸せにみえそう。うふ♪

で、でもこのまま本当に一人なら‥サムっつ!
このネタを使う時期も考えよう(笑)

私もtamaさんみたいにラブラブ日記書きたいっつ!
ボディーフィットやっす~い^^/
プロテインダイエットとかきちんとしてるんだね!
偉い!!
そして最後のおち(?)
愛は私が((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆