【十二の月(^-^*)】
昨日は友達とランチしてきました♪
▼十二の月
住所:札幌市北区北25条西8丁目3-15
電話:011-758-7870
営業:11時00~15時00(LO)17時00~22時00(LO) 月休

*昭和30年前後に建てられた木造一軒家を使ったレストラン。



ランチは1000円と2000円があります。
私たちは1000円のランチを食べました。
サラダ+パスタかごはん+デザート+飲み物

友達とパスタとゴハン半分こにして食べました。
パスタがキャベツと海老のクリームソース。
ゴハンが海老ときのこのリゾット。

あまりにもおいしそうでスグ食べてしまい
写真とり忘れました(笑)

▼デザートがレアチーズケーキでした。
100_0228.jpg

食後は珈琲だったんですが、
5つのお茶碗に5種類のお砂糖が入ってるんです!カワイイ♪
全てお皿にとって、味見しました(笑)

満腹・満足・オススメです^^♪

ちなみに夜は1品900円~1600円前後と少し高くなってます。

でも、メニューが美味しそうで。
モッツァレラチーズとアンチョビソースのバケット←だったかな?
う~ん、想像しただけでおいしそうです。
今度1度はいってみたいと思います♪

そのあと友達がブライダルエステにいっている
エステやさんで、無料でフェイシャルエステをしてくれるというので
やってもらいました。

もう・もう・気持ちよくて最高です。
エステ話はまた明日、日記に書きます。
三十路の肌はおそろしい‥。

1000円でこんなに満喫できました♪

その後、別の人と飲みに‥。
9月はまだ飲み予定が2つあるので
絶対。予算オーバーです。

まあ、キット雪が降れば私冬眠するかもしれないので
そこで挽回です(笑)


Secret
(非公開コメント受付不可)

まゆさんこんばんは♪
そういう隠れ家風のとこいいですね☆
友達がそういうお蕎麦屋さんがあるって
教えてくれたんだけど場所忘れたとかいうの!
ちゃんとまゆさんみたいに住所まで教えてくれないと。
¥1000はかなりお得ランチですね(^^)¥2000でも行っちゃうわw
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆