【赤ちゃん(^-^*)】

☆赤ちゃんできました☆





‥‥。ハイ、んなわけないですね。
独身三十路で、できたら問題ですね(笑)

今日は7ヶ月の赤ちゃんがいる、友達の新築に遊びに行ってきました。
おうちはもちろんキレイで、ベージュ系で可愛い感じのインテリア♪

そして、7ヶ月の男の子。

「か、可愛い‥」

赤ちゃんって癒されますね。
あの肌の滑らかさ。
あの体温。
あの重さ。
あの小ささ。

そして、純粋無垢な瞳!

ああ~、たまらないわ~!
私に癒しをありがとう!そして、やっぱり子供欲しいな、と再確認。
いっちょ頑張って作るかな!(笑)

純粋な存在に癒されたんですけど‥。
これから不純?なオトナのつどいに行って来ます。

はあ、なんか疲れるなあ。

やる気ナシ子です私。


ちなみに友達は超巨乳で、
赤ちゃんが気持ち良さそうにボヨン・ボヨンしてました。

私もムニョ・ムニョ触ってみたんですけど。
気持ち良くて、オッパイ星人の人の気持ちがわかりました(笑)

では合コン行って参ります。
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆tamaさんへ♪
あや!ビックリされるなんて思ってませんでした(笑)

合コンはみごと玉砕でしたよ~(>_<)

☆白雪姫さんへ♪
お久しぶりです♪
【十二の月】よかったですよね♪
いや~ん。本当に出来た報告したいです。
その前に彼氏!って感じですよね(笑)
まゆさん、お久しぶりです。
以前3000円バトルで、ご一緒させてもらった者です。
日がたってしまったので、こちらに、コメントしました。
以前ご紹介あった【十二の月】私も行ってみたので
まゆさんのページに飛べるように、
勝手にご紹介させていただきました。
事後報告です。すみませ~ん。
それにしても、今日はびっくりな題名!
そして、次の文章までの間隔、上手いですね!
私も、癒された~い(*^_^*)

びっくり!!
まゆさんマジでびっくりしちゃった><
うわぉ!と( ̄ー+ ̄)
(; ̄ー ̄)...ン?
“o(>ω< )o”やられた!
赤ちゃんいいですよね~なんともいえない可愛らしさ♪
合コン頑張ってきてください!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆