【9月家計簿報告(>_<)】


毎月15万円以内で生活することを目標に家計簿つけてます♪
(車にかかっていた費用を車貯金として毎月17240円貯金してるので
実質133000円以内)

今月は9002円の赤字です(>_<)
でも‥実際は141762円で一ヶ月暮らしたんだヨ。
車貯金してるからだヨ。って先月同様、言い訳してみる(笑)

今月の赤字の原因は間違いなく「合コン」です。
6回行きました。6回‥そんなに新しい人と出会っても
なにも始まらない私って‥_| ̄|○

うん、うん、問題アリ子です(笑)

その他の外食も12回。

でも、これだけ外食して、15万円以内はスゴクないですか?(笑)

そうそう、昨日の合コンで、女の子に色気あるって言われたんですよ。
(昔の私を知ってる人は完全否定です、キット。
今も、かもしれませんが(笑))

んで言われたその子はとっても清楚な感じで、
私が男なら「この子とのんびり生活したいな」って思える感じなんです。

ま~ったく色気がない私。
むしろ色気なんてキライ!って思ってた私が、
2005年の目標を「色気のある女になる」って思って
ビミョーですが、実行してきました。
初対面でそう言われるということは、
少しは達成されたのかな?と思います。

でも、色気もビミョーだな、って思ってます。
だから、これから清楚な色気を目指します(笑)

とりあえず、気分転換もかねて、髪型を変えようと思ってます。
清楚な感じに(笑)

こんな独り相撲をしながら、時は過ぎてゆくのですね。
なにが自分にとって大事なのか、
なにが自分にとって居心地よいのか、
三十路の今も模索中です。

☆追記
先ほど幹事の人からのメール。
「○○ちゃんのメアド教えてくれない?
シャイな奴らばかりでゴメンね。」

○○ちゃんは清楚な彼女です。
フッ。私またお見合いおばちゃんになる?
まったく、本当に人の幸せのキッカケばかり作ってるな、私。

なにがシャイな奴らだっつ!

自分で聞けっつ!!


‥と言いたい(T_T)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆