【テレビ撮影(^-^*)】
▼撮影シーン♪


今、まさに私カメラにとられてます!!
はい!今打っているとこをです!!
私の紹介の場面で使うそうです。キャ。

実況中継しちゃいました(笑)

‥‥‥。

と、撮影も終わりました。
ハイもちろん、部屋で独りでハイテンション状態(笑)
あの、マイク!いんや~とっても嬉しかった。
非日常で本当にいい経験させていただきました!

絶対今日は飲みに行かねば落ち着かない!

▼ずうずうしくも、写真とって頂きました。みなさまとパチリ
100_0264.jpg

▼そして、「おばんですた」の司会者の小澤さんとパチリ
100_0262.jpg


あ‥。内容は私のなんちゃって節約なので
しかも、緊張で挙動不審なので、

笑ってやってください。

TVH(たぶん北海道限定)で12日の17:30分からの
「おばんですた」です。

ハイ、もちろん私、ビデヲとります(笑)

はあ~一生一度のいい思い出になったな~^^♪

でも、私が可愛い人だったらよかったのにっつ。

私って、なんでこんなに目が小さいの~_| ̄|○ 
なんで、パーツが真中によってるの~_| ̄|○
なんでベース型なの~_| ̄|○

みれば見るほど‥‥_| ̄|○

テレビに映る我が姿がおそろしや。
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆noguさんへ♪
北海道でもTVH入らないトコロがあるんですね。
でもnoguさんに私のキョドッタ姿をみられなくてホットしてます(笑)
おお~!
まゆさん、テレビ出演おめでと~!
それなのに、それなのに、noguさんの地方ではTVH入りません! 残念だ~見たいヨ~!!
なんですか!!みなさま一人一人に
たくさんのお礼のコメントを書いたのに
送信したら消えました。

ガ~ん。私の30分を返せ!

もう‥‥。
もう一度同じ文章を書く気力がありません。

みなさま許してください。

☆tamaさん♪☆sinnkonnさん♪☆みかねえさん♪
☆hanaさん♪☆しず♪☆のりたんさん♪
☆もっさんさん♪☆ユキコさん♪ポニーさん

コメントありがとうございます(。-人-。)

私が可愛いという意外なコメントにビックリです。

そしてそれは‥
エステで化粧してもらったからと思われます。私、化粧下手なので。

女は化粧で化けますね。フフ。
でも、化けてても可愛いとは遠いんですが‥。みなさま、もう、誉め上手です♪

テレビの内容は、
かなり、あったりまえ&変なことしてます。
「まゆ‥オバかだねえ。恥ずかしい!
みてられない!}って感じです(笑)

北海道限定でよかった~^^♪
まゆさん、とってもカワイイ(^・^)
これで益々ファンも増えるんじゃないでしょうか。

「節約術」はどんなことをお話されたのかな?すごく興味津々です。
新聞掲載・TV出演とすっかり有名人ですね。
こんなスゴイ方と知り合えて
ぽにーは嬉しいです(^^♪

大泉洋ちゃんのように
全国に羽ばたいてくださいね(^o^)丿

バトン、気にしないでください。
私もかなり凹みバトンになってますから・・・^^;
あれ?昨日入れたコメントが無い!
再度チャレンジ。2重投稿になったら消してください。ごめんなさい。

すご~い!そのテレビ見たい!
けどやっぱ北海道以外は見れないんですよね・・・残念!
そして、まゆさん超かわいいですよ!
私の友達のコンパで男をみんなかっさらってしまう子に似てるw

良い思い出になってヨカッタですねv
まゆさん!
ご無沙汰しております♪
すごいですねTV出演ですか!
はぁ~びっくりしました。
まゆさんかわいい♪
北海道TVみたいなぁ~
なんとか神奈川TVに映してもらえんだろうか??w
若い!!
まゆさんご無沙汰してます。
テレビに出るんですか??
凄い!!
っていうかまゆさん。かわいいし、とても三十路に見えないですよ。。
これから歳ごまかしてもぜんぜんOKですよ~~。
がんばってくださいね。。
すごいじゃん!!
なんかすごいことになってるぅ!
道新の取材といい・・・
今回のテレビといい・・・
ますます、まゆのHPがランクアップして
いくこと間違いナシだね~!!
これからも楽しみにしてます。
テレビの方は・・・なんだか自分の
友達が出てしゃべってるなんて、
見ながらこっちも緊張しちゃいそう!!
録画なのに「あっまゆトチるなよ!」
とか、生放送の気持ちで見ちゃいそう(笑)
みなさんのコメントに大賛成!
可愛いですね~!テレビで動くまゆさんも見てみたいもんです! どんな技を紹介されるのでしょうか?? 北海道のひと いいな~!

こんばんは^^
初まゆちんだーーステキーー
大好きな友達に感じ似てる。
ヒロちゃんっていう。。
えくぼ?かわいい♪
いや~ん なんかうれしい♪
でも名古屋では
『おばんですた』はやってない。。。
すごい!
はじめまして!
札幌在住、ランチを中心としたブログをやっているsinnkonnと申します。
2ヶ月ほど前から、まゆさんおブログ楽しく拝見させて頂いてました。
テレビに取り上げられるなんてスゴい!我がことのように嬉しいです♪
それにまゆさん、とっても可愛くてチャームングな方でびっくりしました。これからもブログ楽しみにしてますね!
まゆさんかわいい!!
若い!!
んでもって色白!!
全然太ってないし^^/
見たいよ~!!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆