【コクゾウ虫対策(^-^*)】
昨日のテレビの感想は
「さすがテレビ、上手くまとめてるなぁ~」

私のなんちゃって節約が、物悲しい(笑)
思ってたよりも出てる時間が短かったです。
でも、テレビで動く私をみて、
「いい体験させてもらった~♪」って満足♪

おどるあほうになってよかった^^♪

テレビの私はまるまる肥えて(とくにあご、下半身)
んで、「ニコニコ」というよりは「ニヤニヤ」していて
もっと真面目な表情してよ~!と、自分にカツです。

さあ!ダイエット頑張らねば!(笑)

‥‥と、テレビ出演の感想でした♪

話は変わって‥。

私は9月14日。お米を捨てるという罰当たりなことをしたんです。
詳しくは当日の日記をどうぞ⇒9月14日【コクゾウ虫(>_<)】

このたびお米を買いました。
みなさんのコメントのおかげで私、成長しました。
今度は絶対コクゾウ虫を繁殖させないよう
コクゾウ虫対策万全です!

▼茶パックにトウガラシいれました。


これをお米にいれて、冷蔵庫保管することに決定!
お米さん、大事に、美味しく食べるからね^^♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆るなんさんへ♪
みてくれたんですね~!!
うれしいです♪
本当に私のなんちゃってな節約で恥ずかしいですが、よい経験しました^^♪

次は雑誌‥‥そんなおそれおおい。
もう十分です♪

あのテレビマイクを経験できただけで
やったかいアリです♪

☆ゆりみそさんへ♪
ビデヲまで!(笑)
でもその気持ちがうれしいです^^♪

私の両親なんて
「あ、日記に書いてたね、何時からだっけ?みれたらみるね~」
って‥‥。薄情もいいとこでしたよ。

あと、ネットの世界は怖いです。
私が「サワヤカ美人」
キットテレビを見た人は
「うそつくな~!」って突っ込みいれてますよ(笑)

でも保温シート、ゆりみそさんも使ってるんですね~。結構違いますよね♪
TV見ました!
まゆさん、TV出演なんてすご~い。
新聞の写真(ほとんど顔がわからなかった・・・。)と違って動くまゆさんを見て、ますますファンになりました♪
新聞に続いて、TV出演して、後は雑誌だ~!と勝手に思っています。
今後も節約技、楽しみにしています。
見ましたよフフ・・
実は・・ビデオにとってみました。
そこまでして・・ってw
だっておんなじホカイド節約仲間。
もしかしてお隣さんだったら・・・とドキドキしてましたが違いましたw
まゆさん、とってもさわやか美人さんでしたよ~!
ネックウォーマー私ももってる!とか
保温シート私も使ってる!とか。
でも一番感心したのが冷蔵庫。
ちゃんとレシート貼って、冷気をのがさないシートも貼って素晴しい。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆