【アインズセール(^-^*)】
今日はアインズ創業祭(10%オフ)+ポイント2倍の日♪
もちろん、お仕事帰りによってきました♪

▼定番お買い物♪


▲このAHAミルククレンジングは私の最近のヒットです。
顔エステに通い始めて、スキンケアの方法を変えました。
「角質を取って、十分保湿!」これが良いんですよ~三十路肌には(笑)
肌が一段階明るくなったと思います。
私のHPの「私のスキンケア」を書き換えないと!って思ってます^^♪

そ・し・て‥‥‥。


▼買っちゃいました。「クリスプチョコ」しかも写真のとうり4つも。
ええ、1個60円という安さに、私の本能が理性をノックダウン。
100_0301.jpg

すでに2個が私のおなかに‥。
オデブ街道まっしぐら~!イエイ!


え?昨日の合コンですか?
楽しい飲み会という感じでした(笑)
心理ゲームが面白かったので、ココに紹介します。

突然みなさまに心理ゲーム♪

・想像してください。
自分は今、高級料理店のテーブルに座っています。
そこに世界一のソムリエが登場します。
すると、ソムリエが自分に話しけかてきました。

『世界一のワインを、グラス一杯だけ、プレゼントしますよ』

はてさて、グラスの何%までそそいでもらいますか?
(テーブルマナーは関係なく。0~100%で答えます)

答えは明日の日記で♪♪ウフ♪♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ゆりみそさんへ♪
え~世界一のワインなのに60%ですか!!
やっぱり当たってるのかも‥。
ゆりみそさん、みたされてますね^^♪

☆tamaさんへ♪
80%!
ですよね、だって世界一おいしいんですよ~。
ちなみに私も80%です(笑)
でも、tamaさんがなぜに?
きっと欲求が高いんですね♪

☆ツテさんへ♪
40%!
うらやましい~!満たされてますね。
私が40%になれる日はいつの日か‥。
初めまして♪
40%までそそいでもらいます。

合コンですか。
懐かしいです~。
80%!!
なんだ???
買物。ダイエットドリンクがあるのに
クリスプ。w
まゆさんらしいというか、私もそうなんですけど^^;
女のサガってやつですよね・・・
私も米抜きとかしてるのに、
チーズケーキとか食べましたw
ろ・・・
60%!!!
・・・ドキドキしながら明日へ。w
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆