【プラス3kgの食事内容(>_<)】
今朝、体重測定でプラス3キロ近く増えてました。

今日は本当に、恐怖の日記となります。
ただ、淡々と、
私の贅沢旅行中に食べたもの全てを書き出したいと思います。
35年つづければ、私もノーベル賞‥‥。

「3キロ増えるの納得!」な日記になっております。

■札幌出発♪

・17日昼食「チロリン村で、タラコマヨスパ」
・17日夕食
▼旅館の部屋食。全14品。胃がはちきれそう、ホボ完食‥。


持ち込みビール4杯くらい(満腹すぎて、飲めなかった‥‥)

▼18日朝食。ゴハン2膳。牛乳3杯‥‥
200510asa.jpg


・朝食後に、シフォンケーキ1個。

▼18日昼食。ニセコで「チキンサンドイッチ」完食
20051018hiru.jpg


・間食「きのこ王国」で「きのこ汁1杯」

・間食「中山峠」で「あげいも」「焼き栗」

■札幌到着♪

‥こりゃ~3キロ太りますですよ。

明日は泊まった旅館について、つづろうと思います‥。





Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ツテさんへ♪
いや~。多食クセがそのまま続いてて
まずいです‥‥‥(>_<)

ああ、ああ、ああ(笑)

☆tamaさんへ♪
本当に、3キロだけじゃなくて
多食クセはかなりの犠牲。
普通食にもどさなければ!!

でも、旅行中はやっぱり我慢したいと
思いません(笑)

☆ユキコさんへ♪
きっと、ユキコさんは便秘しらずですね?
一緒にいった友達が、食の都度お通じがある人で、同じ位食べてるのに
ものすごくスタイルがいいんですよ。

まずは便秘を解消ですね。

☆デリさんへ♪
リンクどうも~うれしいです^^♪
遊びにいきますね~♪
はじめまして♪
はじめまして!
結構前からちょくちょく遊びには来ていましたが、書き込みするのは初めてで・・・v-10

実はまゆさんと同じ道内在住なので、親近感があってv-22節約法や、お料理などいっぱい参考にさせてもらってます♪

もしよかったら私のBlogにも遊びに来ていただけたら嬉しいですv-116
(私のブログは実家暮らしと同棲暮らしの2人で一緒にBlog運営しています)
もしよろしかったらリンクさせていただいてもよろしいですか??
また遊びにきます☆ヽ(´ω`)ノ
このくらい全然イケそう!
とか思っちゃった私もヤヴァイですよねw
旅行で食事制限するなんて旅行した気分にもなれないので仕方ないですよ。
たかが3キロ・・・されど3キロ・・・
ダイエット頑張ってください。
・・・って私もどうにかせねば!

ちなみに、私は旅行の時はこの倍くらい食べてますよv
旅行にダイエットは禁物ですw
楽しく過ごすためには多少の犠牲も必要です^^/
それが体重増加・・・orz

私も完食する自身あります^^V
おいしそう~♪
贅沢旅行中の食事はおいしそうでうらやましいです。
特にニセコのチキンサンドイッチが。
食べに行きたいです♪

こんだけ食べれば3kgも太りますよね(笑)。

ツテも最近太り気味でダイエットをしなければ・・・。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆