【岩内地ビール(^-^*)】
地ビールって、高いばかりで、味が独特で、
美味しいと思えなかったんです。

▼岩内地ビール、散々迷って買いました~。
だって‥330ml420円ですよ‥。



想像よりも美味しくてよかったです♪
もう2度と買わないですけど(笑)

瓶ビールにはまりそうです♪

1泊二日の贅沢旅行。
結局トータル3万になってました。

ん~!海外いけちゃう??

今月は大幅赤字です。
いったい、いくらオーバーするのか‥
たった、1泊2日の贅沢ですが、
お金を使う生活から抜けきれてません。

お弁当作りもサボってます。

やっぱり人間、楽なほうに、楽なほうに
いってしまいますよね。

私なんて、特に甘いので。
一度、甘い汁を吸うとしばらく立ち直れません(笑)
さあ!明日からぼちぼち節約生活♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ぼくさんへ♪
ええ?一般素人がテレビに出てギャラなんてもらえませんよ~。

でも、図書カード500円もらいました。
それだけでも、もらえるなんて思ってなかったのでスゴクうれしかったです^^♪
えっ、自腹ですか。
テレビ局からギャラが出たのかと思ってた。(笑

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆