【寂しい夜(・_・)】
独身三十路の私には、時々(多々?)無性に寂しくなる時があります。
私って、一人ぼっちだな‥。って。

そういうときって、人に会う、気力も無くて、
そんな夜は、一人晩酌です。

▼白麒麟+セブンイレブンのおでんです。



ああ、この寂しい一人の夜を
一人で過ごせてしまうところが、
独身三十路なんだろうなあ。

誰でもいいから、側にいて‥。
これを実行しないところが
強くもあり、弱くもあるんですな。

うむむ、一生一人はやっぱり絶えられないな!
さあ、出会いを求めよ(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ha-ppy777 さんへ♪
いつもみてくれてるなんて、うれしいです。んで、寂しい気持ちも共感していただいて^^♪

私もセブンイレブンおでん、好きです。
自分じゃ作れない味ですよね。

私はローソンなら「からあげくん」のファンです♪
おでん
こんにちは、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
おばんでスタもみましたよ!

私も、時々おでんとビールやります~
だって、おいしいですもの。
人に会う気力もないけど、でも寂しいって気持ち、とーってもよくわかります!

私はセブンイレブンのおでんが好きです。
イタリアンで決めるときは、ローソンのパスタとフライドポテトとか~
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆