【ラルズセール再び(>_<)】
昨日の夜勤中、ラルズのチラシを発見!
「おおう!土曜日も、安い!よし、夜勤明けに行ってこよう!」

夜勤明け、フラフラしながら、ワクワクして大通りの開店直後のラルズへ

「シーン‥‥‥」
「昨日の人はどうしたの?ナニナニ何?」
「ま!ラッキー!土曜日でみんなゆっくりしてるのかな?」

‥‥んなわけはありませんでした。

店内を探し回っても、広告の品がない。
よくよくチラシをみてみると、大通り店の名前はナシ。

「同じラルズなのに、やられた!」
私、ガックリ肩を落として、とぼとぼ食品売り場を後にしました。
本当、私って、おっちょこちょい。

なんとなく、この努力が報われない気がして、
2割~1割引の券を使用して、服関係かっちゃいました。

▼スカート3990円の2割引3192円。
帽子2900円の2割引2320円。
ストール490円の1割引441円。



普段なら、ラルズで洋服、買わないよな~。
夜勤明けマジック!
でも、結構お気に入り(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ゆりみそさんへ♪
そうなんですよ!
普段が高めなだけに、
たまにミラクルな値段がでると、
「ラッキ~♪」ってうれしくなります。

最近ラルズはいっていないんですね、
日記を見ていて、おそらく、ゆりみそさんの生息地は○○区!と想像してます♪

☆ぼくさんへ♪
まさに!新生銀行は
私の一番のオススメネット銀行です!!

なんといっても、24時間365日。
セブンイレブンから、手数料無料で引き出せるのが最高です。

あと、私は振込みも月5回まで無料なのも最高!

是非、活用してください!お得です!!
こんにちは、このホームのネット銀行ちゅうのをよんでたら、新生銀行がいいみたいなんだけれど、やっぱいいですか。(振り込みよう)使いかってが。
洋服
帽子可愛い♪
私も何か欲しくなっちゃった。
それにしても昨日のラルズは凄い値段でしたね~。
最近はそこのラルズには最近はほとんど買物には行きませんが、昔よく行ってました。
たまにミラクルな値段あるから嬉しかったなあ。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆