【エバメールゲルクリーム(^-^*)】
楽天市場美容ランキング
で、ずっと一位の
「エバメールゲルクリーム」気になってました。

つい先日の無料エステで、高い化粧品を買った私。
けど、やっぱり、高いだけあって、効果あります。
「違うな~」って実感します。

私が買った、80ml約1万円の乳液状美容液。

なにが、違うのかっていうと、
ソニーはナノテクがすごいらしく、
粒子を細かくして、肌に浸透させる技術が高いらしいです。
なので、「美容成分が角質層まで届く

一般の化粧品は表皮を潤すものが多く。
高い化粧品は角質層を潤す。

歳をとると、肌のターンオーバー(新しい皮膚に生まれ変わる期間)
が、長くなってしまうそう。
20歳までは28日で肌が新しいものに生まれ変わるのに、
それ以降は年齢×2.
30歳だと2ヶ月に一回しか肌が生まれ変わらない。

そして、古い皮膚が肌に残り、くすみの原因になるそう。

ターンオーバーを正常にもどすには、
古い角質を取り除く、
角質層に潤いを与える。etcが大事だそう。

なので、エステでは古い角質を取り除くために、
イロイロしているわけです。

私の肌は見た目ではあんまりわからないけど、
水分不足とデーターにでています。

角質層に潤いを与える。という高い化粧品を使ってみて、
それを実感。

肌に、スーット吸い込まれていくんです。
そして、キメがととのうためか、なにか、ハリが違う。

一度使ったら、やめられそうにありません。

けど、80ml約1万円。

どこかの、ブルジョア奥様でもないのに、
この値段に私は引きます。

そこで、以前から気になっていた、
エバメールゲルクリーム試してみようと思います。
40mlで945円。約5分の1のお値段です。

宣伝では「角質層に潤いを与える」って書いてます。
本当かどうかは試してみないとわかりません。
(ちょっとどうかな~って思ってます(笑))

だって、コラーゲンは分子が大きくて、
分子をナノ化しないと、浸透しなく
塗るだけではほとんど効果がないと言われてるのに、
「コラーゲン入り」って多くの商品が流通してますもんね。

自分の肌で試して見ます。今日注文しました♪

▼315円でお試しできる。これを試して見ます。





Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆