【エバメールゲルクリーム(^-^)】
6日にネットで注文してた、
▼エバメールゲルクリームのサンプルが昨日届きました♪



ホワイトニング洗顔クリーム3個
ゲルフェイスパック2個
ゲルクリーム6個
のセットで315円でした。

昨日から、使ってます。
使った感じは良さそうです。

肌に水分が十分染み渡った証拠が、
「肌が冷たく感じる」だとエステで教わりましたが、
タップリ塗るせいか、はたまた、本当に水分が染みてるのか
冷っとします。

さあ、6日間でどれだけ変化するのかしら、
全て使い終わる、15日頃報告します。

▼昨日の私のスッピン肌
(公開は犯罪ですか?しかもヨレヨレパジャマで(笑))
100_0536.jpg

さあ、変化するのでしょうか?

水分量とか測る機械が欲しいです。
ハッ!買ってしまいそう‥‥。


▼315円でお試しできます。一緒に試してみませんか?







Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ユキコさんへ♪

キャ!素肌きれいですか!
う~れし~♪

でも、私のカメラでは、イロイロ写ってないだけ、
という話もありあますな(笑)

エバメール、なんか、よいですよ!
肌が柔らかくなって、プリッとしてるきがします。

さあ、写真ではどうでるのかな~!

☆ハナさんへ♪

ハナさんも、もうスグ三十路ですか~!
お仲間ですね、フフ。

株、いいですよ~♪

無料で始められるので、躊躇しないで、
口座開設です。

株のHPも作りたいと思ってるんですが、
腰が重くて‥。

私のHPに、ちょこっと書いてますので
見てみてくださいね^^♪
はじめまして
はじめまして。
節約とか株とか興味があってうろうろしてました。
札幌市民、私ももうすぐ三十路なので勝手に親近感感じながら拝見してます。

エバメールは、前の職場のかわいい女の子に「化粧品何使ってるの?」
って聞いたらこのサンプルをくれて、一時期使ってました。
当時の私にはちょうどよかったので暫く愛用してましたが、
今の私には多分ちょっと乾燥しちゃうかなって感じです。
ちなみに今はドクターシーラボの黒白セットを使ってます。

では、これからも楽しみにおじゃまさせていただきます~。
株とかぜひ勉強させてくださいね。
キャー!まゆさん、素肌キレイ!
私なんて鼻には黒いブツブツ、
ほっぺたはそばかすだらけ、
目の下はクマ・・・もう私こそが犯罪ですよ。
お肌の変化楽しみにしてますねー。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆