【29時間起きてます。】
今日は、夜勤明けで、ラルズ祭りに参戦し、
トリもも肉55円。餃子125円。ナス100円などなど、
買い物袋一杯の買い物しました。
んで、アインズセールの日なので、
アミノコラーゲンやら、買いました。
それを含めて、

8時間も町をさまよい歩いていました。
それは、結婚式の衣装をもとめて‥。

貸衣装をみても、派手。
ブランド品は高い。

そのなかでも、いいかなと思ったドレスを買いました。
でも、そのあとで、ものすごく私好みなドレスをみつけたんです。
淡いピンクで、チャイナドレスなのに、スソがフレアに広がってる。
以前ネットでみて、いいなと思ってた形でした。
そして、さすが4万円。キレイなんです。自分が高級になった気分です。
もう、試着したら、ものすごく私好みで、たまりません。
本当に、今までのドレスは安物だな~って感じです。

ついつい、4万円するチャイナ風ドレスを買ってしまうところでした。
小物も合わせると○万円。
色も形もものすごく私好みで、
本当に、明けマジックも手伝って、その場で買おうと思ったんですけど、
「どうせ買うなら少しでも得したい」という節約魂が、

楽天カードで買えば、1%もどってくるな!と思い、
家にとりに帰ってふと我にかえりました。

ものすごく、好きなんです。
ものすごく、欲しいんです。
ものすごく、着たいんです。

‥‥でも、今度いつ着るの??
先に買ったドレスはどうするの?

花嫁より、派手な衣装でいいの?
本当に、買っていいの?
買う必要あるの?

‥‥。
欲しい欲求に勝ちました(たぶん)

オシャレな人は4万円は普通にだせるのかもしれないけど、
私は出せません。1万円だって高いです。

そんな私が4万出しても欲しいと思ったんだから、
買ってもいいと思います。

でも、やっぱり分不相応です。

4万円。ためらわずに買える人に私はなりたい。

ああ~~!!!!欲しい!!!!
買ってもいい、買ってもいいんだよ。
ドレスを買ってなかったら、買ったと思います。

でも、もう私の周りで結婚しそうな人いないし‥‥(笑)

あ~それでも欲しい!!!!

こんな感じの形で、淡いピンクで、スソが二段フレアです。

はあ、一人コスプレ用‥。
いや、やっぱり、ココは我慢しよう。

私のダラダラ日記でした。

エバメールゲル効果は、29時間寝ていないので、
肌もボロボロ間違いないので、明日にします♪

私が買ったドレスは、ベージュのシンプルなフレアで、
コサージュが唯一今っぽいです。

私のパーソナルカラーでは無いけれど、
形とシンプルさが気に入ってかいました。

これで、色が淡い紫かピンク、ブルーだったら最高なのにな。

あ!アクセサリー今ビースで手作りしてます。
買ったほうが安いんですけど‥。

自己満足ですな。

さて、明日はエステと忘年会。
アクセサリー作りに、小物買いにはしります。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆