【純粋なあの頃(^-^*)】
今日は昨日の結婚式の花嫁様と飲んでました♪
飲む、飲む、飲む。
「今度はボトルいれようね」と(笑)

結婚式について、語りましたよ♪

っと!話はさかのぼって、

▼友達の結婚式で、高校の同級生とものすごく久しぶりに会いました。
tomo.jpg


二人は子供はいませんが、ここ数年で結婚してます。
でも全然変わってなくて、きれいになってました。

んで、高校時代の話になる。

あのころ、誰が好きだった。

今、彼はどうなってるのかな?
一度、会ってみたいな。

あの頃は純粋だったね~!
もっと恋を沢山しておけばよかったね。

もう10年以上たって、みんなどうなっているのかな?
などナド、純粋?なあの頃を話しました。


でも、10年以上も経っているとは全く思えません。

普通に高校生の時の感覚で話しました。
そして、すごくリラックスできます。素の私です。
なんにも、気をつかわず、自分を出せる。

九州から来ている友達もいたのに、
明日またスグに会えそうな気がして、
あっさり、わかれましたが、
もったいなかった。もっと話したかったな。

やっぱり、高校時代の友達っていいですね^^♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ともこへ♪

へへへ~。
あっちの方はあまりにも私の顔が
まずかったので、著者の特権で(笑)

おわび?に今度は本気で美人のともこをとってのせるよ!

また来年はさお○もさそって、
新年会かな?
おい
なぜこの写真を…
まぁそれはしょうがないか。
また来年にでもお会いしましょう。
☆iiへ♪

本当、またスグにあえそうな気がして
今度は私の結婚式かな?(笑)
キャー写真が載ってるぜ~

私もすっかり素の自分に驚いたよ。
純粋な頃からの友だちってすごい。
みんなの今を聞けて楽しかった。久しぶりの北海道の旅は大満足でした。

ホントにまた会おう!
☆ハナさんへ♪

「仕事に生きるタイプと家庭を持つのが当たり前タイプの中間にいる私がちょっと悲しくなってきたりするのがあったりします…」
うん、私も、どっちつかずですよ!!
仕事に生きる気は全くないし、
家庭をもつのが当たり前タイプでもナイ。

本当に微妙で、つらいですけど、
偏ってるよりもいいかも!って思います。

うむむ、自分を大事にのりこえましょ♪

って、辛いですよね~ふう。
こんばんは!
私も学生時代の友達と会うと当時に戻りますね(*/□\*)
お互いもう「守るべきもの」や立場はもちろん、環境も全然違うはずなのに不思議ですよね。
学生時代同様、また次の日普通に会えるような気がして、特別なこともせず毎回別れてしまうのも私も同じですよ!
でもそろそろ、仕事に生きるタイプと家庭を持つのが当たり前タイプの中間にいる私がちょっと悲しくなってきたりするのがあったりします…
どっちつかずなもので(汗)。
八方美人なんだろうなぁなんて痛いです、ほんと。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆