【メリークリスマス(^-^*)】

メリークリスマス♪ブヒ




今年の忘年会に使う予定だった、着ぐるみです。
ドンキホーテで2980円で購入。

部屋着にもってこい、暖かくてカワイイです♪
タダトイレが面倒ですが(笑)

今日はクリスマス。仕事でクリスマス会しました。
サンタさんの衣装を着て、

私はハンドベルで「聖しこの夜」「ジングルベル」
あと、忘年会の出し物の「恋のマイヤヒ」

他には「手品~にゃの手品」「エレクトーン伴奏での歌」
「ケーキ配布」ナドなど。

でも、みんな忘年会で一杯一杯のため、
完成度はイマイチでした。

でも、患者さんは喜んでくれてよかったです。

サンタの衣装を着た私を、後輩の20歳の男の子が
「かわいいですね」と言った一言にご満悦の私でした。

それがクリスマスプレゼント♪

悲しい三十路のクリスマスかな(笑)

あとはフィギィアスケート。
すごかったですね。
もうだれが行っても、イイくらいの熱戦で、
泣きっぱなしでした、私。

本当、一生懸命真剣な姿にいちころです。

トリノオリンピック。楽しみですね^^♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆あやさんへ♪

残念ながら、胃は復活してしまいました(笑)
お酒はまだまだ飲めそうに無いですが、
食欲は復活です。
私の消化管は丈夫でした^^♪

「高いチキン買っていいのか」
そこで悩むところが家計頑張ってる感じがでてて、いいですね♪
本当、誰がでても、良いフィギュア。
良い縁起が見れるといいですね!
メリークリスマス♪
体のほうは大丈夫ですか?ちょっと実家に行っていたので久しぶりの投稿です(^v^)独身時代とちがいクリスマスなのにごく普通の生活。やはり家計を考えるとここでいつもより高いチキン買っていいのか??なんて考えてしまう・・。でもでもシャンパンは買ってフィギュア見ました!主人は荒川選手。私は真央ちゃんと村主選手を応援♪ちょっと色々あったのは残念だったけどオリンピックがんばってほしいなぁ。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆