【アロマミスト(・_・)】
楽天市場で9800円で購入したアロマミスト



▼アロマオイルと水をいれると、超音波で香りのする霧がでて、
さらに幻想的な青いランプが灯るという代物です。
100_0549.jpg


「こりゃー癒されそう♪♪」と思って購入しました。
いいんですよ、確かに、
コポコポとかすかに水の音が聞え、
幻想的な青いライトにアロマの霧がでて、

ただ、30分か60分の運転の度に水を補充しなければいけないのが

超めんどうなんですけど~!!!


はあ、もっと熟考してから、買えばよかった。

明けマジック(夜勤明けで睡眠不足のためボーっとしてる状態)
でやってしまった(笑)

これで、水の補充が少なければ最高なのにい!!

‥‥。昨日の夕方から、お酒でやられていた胃が復活。
せっかく痩せたのに、またもとに戻りそうな食欲です。

自制心。自制心!
2005年は何キロで終わるのか、
そして2006年を何キロではじまるのか、

毎年同じこといってますな‥。えへ・v・♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆