【大掃除&プレゼント?(^-^*)】
昨日は夜勤明けで、どしても起きれなく、日記をお休みしました。
最近疲れ気味なのかサボってるのか、お休みすることが多いですな。

今日はお休みだったので、お掃除してました♪
「使えるかな?」ととっておいたものも、
「結局使わなかったな」と判断して処分。
ああ、スッキリ。
使っていないものが部屋からなくなることが
カ・イ・カ・ンな私です。

「成長したな、私!」と実感する一こまです。
(昔の私は「捨てることができない人」で
不要品の中で暮らしてました~。
そんな私が整理整頓できるようになったいきさつは
HPに載せてます。

でも、まだ使えそうなのに、もったいないな。
って思うものも、あります。

服とか、特にそうです。

なので、もしも「私もらいます!」っていう方がいたら
あげようと思って写真とりました♪
何着かあるので毎日紹介していこうと思います。
詳細はHPで♪


▼「iimk」のコート。何年も前の代物で毛玉もありますが、
捨てるにはもったいないので、誰かもらってください♪


100_0674.jpg

100_0675.jpg


あと二日で2005年も終わりですね。
私は30日~2日まで仕事なので、なんだか、
お正月気分もイマイチですが(笑)

今年も仕事で終わり、仕事で始まる1年です!
働けるだけでも、幸せとしますかぁ!
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ユキコさんへ♪
ありがとです^^♪
お仕事頑張ります!

捨てられない女、私も半分脱したくらいですが、
爽快ですよ~♪

あと、私の場合部屋が狭いので
強制的な面もありますが(笑)

☆MIKAさんへ♪
こちらこそご無沙汰です!
ぱじゃま、私も最近10年ぐらい着て
ほつれやぶれてるパジャマと
やっとさよならできました。

本当、捨てられないんですよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
マユさんこんにちは♪
ご無沙汰しておりました。すみません。
私も捨てられない片付けられない女です。
言い訳せずに今年こそ…と思ったら
衣装ケースの中に洋服が入りきらない!
外で着れなくなったパジャマが多いんです。

あ、こういうのを捨てればいいのか(^^;

仕事納めはまだまだなのですね。
ハードなお仕事だと思います。
どうかご自愛なさって下さい。

来年もよろしくお願い致します。
私、まさしく捨てられない女です。
まゆさんは捨てられない女を脱したのですね。

私は、転職した時も失恋した時も、またより戻したら・・・とか
また同じような会社に転職するかもしれないし・・・と、踏ん切りがつかなかったんですよ。
徐々にやろうと思っても、なかなか出来ないので、何かのキッカケを見つけて私もまゆさんの後くっついて脱捨てられない女を目指しますー。

そして今年残り少ないですけど、体調崩さないようにお仕事頑張ってください。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆