【年末の過ごし方(^-^*)】
今、ダンスのテレビを見て、私も一人で腰振って踊りました。
うう~!踊りたい、踊りたい!!
来年はお稽古しようかな!
30日の夜に独り10畳の部屋で踊る三十路。

アリか??

今日の年末も一人家でのんびりかな?と思っていたら
同じく年末お仕事の同期が一緒に過ごしてくれるとのことで

明日から1泊札幌プリンスホテルお正月プランを利用して
一泊してきます♪

明日もあさっても仕事、でも一泊。
贅沢ですなあ。

でも頑張って働いてるし、
年明けから景気よくいきますよん^^♪

なので明日の日記はお休みなので
今日の日記が今年最後です。

今年読んで下さった方、本当にどうもありがとう。
毎日沢山の方が見てくれていることが、
本当に毎日の励みになってます。

アイ・ラブ・ユー♪♪



▼私の年末年始プレゼント企画NO2は
合皮のジャケットです。


100_0677.jpg


もらってくれる方がいたら、是非HPからメールくださいね♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

よかったです(^^)
実は義理弟君がプリンスのホテルマンなんです(札幌ではないです)。
だから、サービスは大丈夫だろうかと不安だったのですが(私は義理弟君と妹の結婚式でしか使用したことがないので)
満足されたようで何よりです!

ちなみに私は自宅で普通に年越ししてました。
うちは一応縁起物などはバリバリやるほうなので、数の子も黒豆も食べたし、きんとんと旨煮は私が作りました♪
たまにはちゃんと日本人するのもいいですよね!

☆ペパーミントさんへ♪
いや~!ペパーミントさん!
期待しないでいったので
想像以上に楽しく、お正月気分を満喫できましたよ~♪♪

ホテルの人の対応もいいし、
プリンスホテルオススメです!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

☆ポニーさんへ♪
本当、優雅な気分を味わえて
大満足です!

お正月は外でのんびりもいいな~って
スゴク収穫でした!

今年もよろしくお願いします♪

☆ハナさんへ♪
良かったですよ~!
私はあんまりお正月らしいお正月
(縁起物を食べるとか)をしたことがなかったので、
なんか、今年一年幸せになる気がしました(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
ことよろです♪
さすが、まゆさん優雅ですねぇ。
一年頑張ったんですものね。
ぜひ、どんな感じだったか教えてくださいね。
今年も充実した一年にしましょうね。
よろしくお願いします。
まゆさん、お久です!(^^)!

あけましておめでとうございます。
札幌プリンスでの年越し
いかがでした?

優雅でいいなぁ(^^)v

今年もよろしくお願いします~♪
うわーいいなあ。
まゆさん、私の憧れのシティホテル宿泊ですか。いいなあ。
お正月は狙い目ですね。
忙しく働いた自分にプレゼント。
良いプランですね。
結果報告待っています。
今年もよろしくです。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆