【ロングからショートに(・v・)】
後輩が、
『私が「可愛くしてください」っていったら
「可愛くするのは当たり前。」っていう元東京青山で働いていた
カリスマ美容師にきってもらったんです~^^♪』って
本当に可愛くなっていました。

その自身満々なトコロに惹かれて、
私もその美容室で切って貰いました。

私のオーダーは
「肩より上で、ボブでもショートでもいいです。」
「カラーはできればしてもらいたい」
のみ、

「ショートにするのは2~3年ぶりです」っていったら、

「まかせといて、イメチェンするよ!いい意味で!」
って、うわさ通りの自身満々なお言葉。

さて、さて、結果は

▼ショートになりました。
肩甲骨までのロングだったので、本当に頭が軽い(笑)


▼横はこんな感じです。
20061kamigata.jpg


んん~!悪くないんだけど、予想よりも短いです。
黒木瞳ふうの、可愛いけど色気のある髪型がいいな
っと思っていたので
サワヤカすぎて、色気もなにもない(笑)

2ヶ月半くらいたったらパーマをかけるとイイね。
っていわれたので、それまではサワヤカに行きます。

でも、本当に頭が軽くて、
良い気分転換になりました。

後輩から紹介カードをもらったので
カラーとカットで
20%オフの9440円でした。

前回も友達に紹介カードをもらって20%オフでした。
20%オフで渡り歩くのもいいかも?(笑)
でも、もうすこし安くていいとこないかな~?

今日は飲みの予定もキャンセルして、
家でゆっくりすごしています。
まだまだ、楽しく飲みに行く気分にはなれません。

部屋の電気を消して、スポットライトと、
アロマキャンドルをロウソク代わりに、
ぎょうざを思い出しつつ日記書いてます。

今日も平井堅のアルバムを聞いていたんですが
「瞳を閉じて」今の私の気持ちにピッタリです。

「朝目覚めるたびに、きみの抜け殻が横にいる」

しばらくはそんな日が続きそうです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆iiへ♪

ありがとう、
ぎょうざのことは忘れないというか、
この後、ハムスターを飼っても、
ぎょうざ2世・3世って考えちゃうんだろうなって思うよ。

それだけ、美人でお行儀の良い子だったの。
たぶん、ぎょうざ以上のハムスターは
なかなかいないね(笑)

うん、幸せに過ごすよ!
丁度今日で2連休半も終わり。

お休みでゆっくりできて、よかった。
明日から、長い仕事が始まるから
頑張るわ!
ステキよ。
すっごい似合ってるよ~
横の写真のポーズが怪しいけど。
私も短くしようかと思っていたところ。黒木瞳のように・・・(←マジで考えてた・・・。)

気分転換して元気でた?
私もわんこを飼ってるので気持ちわかる。第六感働くことホントにあるよね。

私はこの前亡くなったおじいちゃんのときに後悔することがあったの。でも周りの家族のことを大事にすればじーちゃんも喜んでくれるはずと思って実行してるよ。
ぎょうざも真由子がぎょうざのことを忘れないでHAPPYに過ごしてくれれば嬉しいと思うよv-318

では今日もがんばるべv-352
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆