【集団お見合い報告(^-^*)】
私の勤めている病院は高齢者が多いです。

同期が患者様に「合コンに行ってくる」
という報告をする時に使う言葉が
「集団お見合い」
なんか、可愛くありませんか?

可愛くて、私の中でヒットです(笑)

そして昨日の集団お見合い。
いや~!期待しすぎないで参加したので
とっても楽しかったです。
(また、楽しいで終わってる(笑))

主催の既婚の男の人が、
堂々と「側室が欲しいんだよね、
愛はたくさんあげれるよ。トキメキが欲しい」って言ってました。

「夫婦になったら、すごく好きなんだけど
女としては見れない。」といっていて、

女側はブーイングです(笑)

「そんなの嫌だ!」と
ますます結婚願望が薄れていく私でした。

結婚後はトキメキよりも安らぎが幸せに感じる、
「側室が欲しい」なんて思わない人に会いたいですな。

否!常にときめかれるような奥様になりたいですな。


今日は4時間睡眠で、仕事残業して22時頃帰ってきました。
かなり、眠いです。

だがしかし、それも過去の自分がちゃんとしてないから
今切羽詰ってやらなきゃいけないので
自業自得です。ハイ。

今日は明日からの自分のためにお洗濯しました。
ん、スッキリ♪

明日も残業頑張ろう!

そうそう、今年の私はツイテルらしいですよ!
職場の人が細○さんに詳しくて、(私はニガテ)
12年に一度の良い日が3月7日ということです。

その日は宝くじに、飲み会に、お買い物に、
全てやってみますよ~!!
スキじゃないのに、イイことだけは信じたい私です。

今年は愛が手に入るな、たぶん(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆MIKAさんへ♪
次に続かないんですよね(笑)

「奥さんにバレたら、奥さん悲しむと思うケド、それはどう思うの?」
ッて聞いたら。

「バレない自信があるから大丈夫」とさ、

女の第六感をなめてますな(笑)

☆ちかこさんへ♪

私の知識で、正確じゃないかもしれないですが、

株は持っているだけなら、
買う時のお金だけで、税金はかからないと思います。

ちかこさんは何を目的に長期保有をしたいのかわからないんですけど。

安定した、株価があまり下がらない株で
配当金を利息代わりに受け取りたい
っていう考えなら、
安定した株を選べばリスクは少ないと思いますし貯金よりもお得だと思います。

ただ、配当金よりも株価が下がってしまったら、貯金よりもお得でなくなってしまうとは思います。

長期保有、短期保有に関わらず、
株価が下がる可能性があるのが
株のデメリットですよね~。

もちろん逆があるのでメリットも大きいですし、レッツチャレンジです^^♪

☆あやさんへ♪

おお!理想の相手!
理想と現実は違うとはいういけれど、
私の理想を語ります。

それは「一人で生きていける人」です。
家事全般を自分が満足できるだけできて、
結婚しなくても、楽しめることを持っていて、

でも、一人じゃ寂しいから精神的に相手を求めてる人。

ん~最高!!

そういう人と一緒に暮らして、
それぞれが「~しなきゃ」と思わずに
生活できて、
そして、精神的な面を共有して
幸せな気分を満喫する。

簡単に言えば、
私は「女が家事をするのは当然」とか
「家事はできない」という男の人がダメなんですね。

いや、私が家事に専念できるくらいの
経済力があるなら話は別ですが、

共働きで家事は全部私っていうのが
絶対いやなだけなんです。(笑)

☆ツテさんへ♪
妻にときめいてもらえるために頑張るなんて、
ツテさん、最高です。
そしてそう思わせている奥様
尊敬です。

そんな妻に私もなりたい!

☆tamaさんへ♪
思いっきり説教していいですよ~!
本当に、
しかもその人は資産家の娘の婿入りで
離婚されたらどうするんだろう?
って思います。

娘のパパが札幌に4つ所有している
マンションの一つに
その日も泊まるっていっていて、

それなのに、あわよくば側室を連れ込もうなんて、

いつか痛い目をみるような気がします。



ありえないありえない。。。
私がその場にいたら絶対に説教です!
空気の読めない女コンパ未経験のtamaですv
そんなの愛じゃない。。。orz
で。。。
まゆさんはお見合いだけだったんですね。。。><
楽しい集団お見合いでよかったですよね(笑)。
私は、結婚してからは合コンに行ってないです。妻になまら焼きが入りますから。
妻にときめいてもらえるように日々がんばります(汗)。
合コンいいなー!
合コンってあまり行ったことがないので何度も機会があるまゆさんがうらやましい!今年はまゆさんにとっていい年みたいなので「こっこれは!」と思う人が現れるといいですね!ところでまゆさんはどんな感じの人が理想ですか?
こんにちは!合コンって楽しいですよね!でも、収穫ないのがほとんどですよね~。そんなにコンパに誘われているまゆさんが羨ましいですよ^^    突然なんですが。。。株について質問させてください。株を長期で買う予定なんですが、長期保有していてデメリットとかはないんですか?税金を取られるとか・・。はじめに購入するときに払うお金だけであとはお金はかからないものなんですか?すみません。教えてください。お願いします!
まゆさんこんばんは♪
報告お待ちしておりました☆
コンパって何年も行ってないんだけど
友人達も「飲んだだけ」とかで
終わるらしいです(結婚した子もいますけど)
次に続かないんだよね~って言ってました。

[側室が欲しい]とのたまったその男性。
奥様が同じ台詞を言ってるのを聞いても
平然としていられるのでしょうか?
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆