【お財布変えました♪(^-^*)】
デザインに一目惚れして、当時働き始めた頃に買った、
サザビーのお財布。10年近く愛用していました。

まだまだ使えそうですが、角がボロボロになってきて
「そろそろ変えなきゃだめなのかな?」と数年前から思っていました。

もう三十路だし、ここはいっちょ大人の女として、
グッチとか、エルメスとか、ブランドものを買ってみるか!!
とは思ったんですが、

一目ぼれできる、デザインが無く。

結局、ラルズに売っていたお財布が
一番私好みでした。安い女だな~(笑)

▼上が10年近く愛用のお財布。下がニューお財布。



元値5145円が、ラルズのセール3割引で3601円。
安くても、ちゃんと本皮です♪
予算よりも相当安く買いました。

小さいタイプのお財布もあって、迷いましたが、
「株主優待券も持ち歩けるし♪」と長財布にしました。

ビミョーにお財布黄色系だし、
今年の金運は最高らしいし、
今年はお金が増える予感。フフ。

愛も、お金も‥。
ん?二兎追うものは一兎をも得ず?

ちなみに一月の家計簿はかなりの赤字です‥。

あ、今朝の体重が52.3㎏でした。
31日までに、51㎏台になれるのか。
あやさん情報のαリポ酸(DHC)飲んでみようかな?

今日も夜勤頑張ってきます^^♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ハナさんへ♪
私もBOWS買ったことありますよ~(笑)
そうなんです!食生活と生活を変えなきゃ痩せないって、わかっちゃいるけど
やめられない‥。ああ、かなしきかな
自分の食欲‥。
だからといってあきらめられないし‥。
うん頑張りましょ!!

ダミエってブランドですか?
ぴんとこない私はヤバイですね(笑)

いんですよ!中身なんて誰もみないので
思いっきり自分趣味で♪

お財布。今日ロビンソンにいったら
欲しいものに出会ってしまいました‥。

あう!

☆ゆりみそさんへ♪
かわいいですか~?うれしいです♪

私の予算はそれこそ、ブランド物を買おうと思っていたので、
10万以下って思ってたんですよ。
それがなんと3600円(笑)

今日ロビンソンで見つけたお財布、
買ってしまうかもしれませんが、
それも1万円でした(笑)

「どうせ、10万だすつもりだったら、
もう一個買っても‥」と
悪魔が私に囁くのです><!

気に入ったのなら、2万円でもけして高くないと思いますよ~!!

私なら買います!

ギラギラ‥。
んん~気になる。
買ったら、いつもの日記に載せてくださいね♪
新しいお財布、可愛いーー!
使い込んだら味が出そうな色ですね。
私も今お財布が欲しくて迷ってます。
でも気に入ったのが2万円_| ̄|○
しかもギラギラしててすぐ壊れそうっだしwそこまで出していいのか悩んでます。
そうなると私の予算はせめて1万円代なのかな?
お財布の予算って私も今とても気になってます。
まゆさんはとっても買物上手!
こんにちは。かわいいお財布ですね。
私も黄色系のお財布を捜しているのですが、一応職業柄(?)
「それなりのものつかってますよー」アピールも必要なので、無難な某ブランドに落ち着いてます。
手帳もダミエを使ってますが中身はスヌです(笑)
一応外見は「仕事できるぞ」モードで中身はお子ちゃまのままという悲しい私の現実です(苦笑)

私もαリポ酸飲んでみようかな!なんて思いました!
基本ものぐさなので(おい)。
BOWSとかも買ったことがあるのですが、効き目は…。
規則正しい生活と運動が大事だとは思うのですけど。なかなか。
お互い頑張りましょう!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆